4月19日(金)YONEKURA TOSINORIのLiveに行く!・・・

ISHIDAへの誕生日プレゼントYONEKURAさんのLiveチケット・・・☆

買ったばかりの着物来ていざ・・・ミーナとナンバハッチへ向かう

ちと照れています・・・(^_^;)

ちと照れています・・・(^_^;)

 

ドキドキ始まるよ・・・シャッターはここまで(*^_^*)

ドキドキ始まるよ・・・シャッターはここまで(*^_^*)

如何かな?龍の柄なり如何かな?龍の柄なり

 

ミーナの柄は・・・薔薇ですよ

ミーナの柄は・・・薔薇ですよ

会場は熱気あふれるファンの方で始まる前から盛り上がっている・・・ISHIDAがひとり芝居に初めて使ったのがYONEKURAさんの歌・・・そのfirstアルバムのジャケットに胸熱くなり・・・惚れた!!・・・でソノころのお客様に出逢った~~~なんと偶然!三人で笑顔でパチリ☆そして会場へ!

opening 舞台いっぱいに映し出される YONEちゃんの裸体・・・おおお===彼らしいなぁ~むっちゃ自分好きだね そこが好きですが・・・鏡の上にうつ伏せとなり 頬よせる・・・その鏡の自分との情事の瞬間に感じる・・・色んな方向から 部分的に魅せる裸体・・・むっちゃ綺麗・・・会場からため息が漏れる

そしてそのスクリーンが紗とナリ照明が変わり・・・曲と共にその後ろに創られた額の中にまるで飾られた絵のようにYONEちゃんが現れる・・・もうアッと言う間にスタンディングに変わる・・・やっぱりなぁ~(^_^;)

その後は 言葉で言い表せないけれど・・・愛することを愛と言う事の全てに・・・自分の想いを貫いている事を感じる・・・だから素晴らしい ☆

翌日はオーデション・・・帰宅してその準備・・・夜中 右目に激痛・・・まるで塩を入れられたみたいになって目が開けれない・・・目が真っ赤になる・・・痛い・・・頭の中に「膠原病」が渦巻く 初めて・・・ミーナにSOS・・・飛んできてくれた・・・首も背中もがちがち・・・もんでくれて お風呂に入り暖まる・・・しばらくしたら治まった・・・これがストレス?・・・朝(p_-)顔を見る・・・良かったなんともない・・・ミーナに有り難うを言う・・・感謝☆

そしてオーディションに・・・つづく~~~♪

21日㈰晴天  ・・・頭痛くて休んでいるとメールが・・・え?え====!!篠笛のS先生からmail「ふれあいセンターの大阪文化祭のパンフレットにISHIDAさんの情報拝見 ケリヤホールで一曲吹きます・・・」との事

え??それって我がTRY生徒のダンス{バレー)の発表会?おおお===!!そうなんだ!!と飛んで行き 先生とご対面 嬉しくて抱きついた!! 変わらない~~綺麗だ 凛としたはかま姿・・・なんと先生チケット購入・・・「楽しみだわ!チラシあるなら頂戴皆さんに配るから」との優しい笑顔でのお言葉・・・かわらないな~・・・本番 前列で見る・・・凄いデス・・・SUZU先生の奏でる篠笛にあわせダンスが始まる・・・笛一本で物語が始まる・・・心が澄んでいく・・・綺麗で幻想的な空間です・・・理想です

このところ 良く先生の話をしていた・・・まさか現実になるとは・・・逢いたいとの願いは叶うんだ!!と帰りミーナとYUMIさんとでお茶しながら・・・次への構想が湧き溢れる☆

毎日ドキドキ刺激一杯だ!!

毎日ドキドキ刺激一杯だ!!

帰り空に向かい頑張るぞ!!と大きく息をすう!!

「こっち向いて!」の声に・・・

「こっち向いて!」の声に・・・

あ・・・((+_+))先生と写真撮るの忘れたぁ・・・残念(-_-;)