若山台【わいわい喫茶】で盛り上がる☆

本日 若山台の【わいわい喫茶】にて依頼のサインランゲージ・ダンスのLiveをしてきた☆雨も搬入時には上がった 流石晴れ女のISHIDAちゃんでした(笑)P1020040 - コピー P1020118 - コピー P1020125 - コピー P1020137 - コピー

YUMIさんにも声かけて【心憧☆KO-DOU】としても参加

YUMIさんやっぱりアコーディオンいいよ☆哀愁があるよね☆

ISHIDAも歌なんとかクリアしたかな???^_^;

いい顔してますね~YUMIさん!(^^)!

いい顔してますね~YUMIさん!(^^)!

唄ってます・・・だよね・・・MC?どっちかな?

唄ってます・・・だよね・・・MC?どっちかな?

夢芝居を躍ってみました♪大衆演劇の世界へ・・・照明はないの?ってないですよ~~♪

夢芝居を躍ってみました♪大衆演劇の世界へ・・・照明はないの?ってないですよ~~♪

お客様も役員さんも大変喜んでくださった!(^^)! 楽しかったデス♪

先生に怒られている生徒?ではありません・・・がなんか言われてる??

先生に怒られている生徒?ではありません・・・がなんか言われてる??何気に見えるフライヤーがYUMIさんにくいね(笑)

 

P1010826

美人な音楽の先生・・・って感じでしょ!(^^)!

美人な音楽の先生・・・って感じでしょ!(^^)!

次は桜バザー☆に向けてGO=!!皆さん来てくださるそうだ  嬉しいデス♪

それでね 今度若山台の祭りでたこ焼き売りのお手伝いをすることになった 任せてください!!焼くのは得意でっす(#^.^#)

多くの方と出逢い 笑い 手話での表現を見てもらい感じてもらう・・・見ないとわからないISHIDAの舞台・・・手話で表現に聾の方から 拍手をいただいた・・・「凄く心が伝わる こんなP1020183

花は咲く・・・も表現しました・・・これは朝の気配・・・

花は咲く・・・も表現しました・・・これは朝の気配・・・

表現があるのだと感じた・・・見ないとわからないよね・・・感動したわ」・・・その言葉に胸熱くした  そうなんだよね 観てほしいし知ってほしいよね この手話での手話歌とは違う独特のISHIDAの表現・・・歌の中のdramaを感じてほしい・・・

この想い引っさげて まだまだ突っ走ります!!

若山台の喫茶にお越しくださった皆様 呼んで下さった役員の皆様 有り難うございます☆

展示されているレトロなポスターやお宝ブロマイド・・・貴重です これもほんの一部とか・・・もっと見たいよね☆

展示されているレトロなポスターやお宝ブロマイド・・・貴重です これもほんの一部とか・・・もっと見たいよね☆

P1010805

歌は「東京ブギウギ」「真っ赤な太陽」「よいとまけの歌」「ラストダンス」「花は咲く」オリジナル「きみを求めて」・・・他でした(^_-)