椿紅・・・稽古場より・・・休憩時間時jazzストモード…^_^;

本日・・・通しで衣装着ての稽古場・・・おお~☆なんと着替えが早!!\(◎o◎)/!

っで!YUUKOリンが助っ人で来てくれてビデオ撮り・・・休憩時間に今度はミーナとjazzストのスタッフとしての打ち合わせ・・・メイシアターのひとり芝居《椿紅もゆる頃・・・刹那の想い》のPRにこんなん休憩中にせっせ

こんな感じでjazzスト??

こんな感じでjazzスト??

こせっせこ創っちゃった2人デス!拍手!!

ここまでする?後ろもカッコいいやん(#^.^#)

ここまでする?後ろもカッコいいやん(#^.^#)

想いの深さ感じます・・・☆これでjazzバスもbarも乗り込んでくれるとか・・・この姿見たら拍手してください☆声かけてください~~♪ 勿論「観に行くよ!ひとり芝居」とおっしゃってくれちゃったら 二人は即!笑顔でチケット差し出しますよ(笑)(#^.^#)

もう~楽しくて仕方ないjazzストモード・・・☆jazzスト終わったら・・・椿紅と・・・12月のひとり芝居を並行する稽古場・・・もう~顔つき違う事となるでしょうなぁ~(^_^;)アセアセ

では!まずはjazzスト!!こんな我々に愛に来てくださいな 皆様お待ちしていますっちゃ(^_-)-☆