桜バザー☆アロマセラセラピー。。。ISHIDAのハンドマッサジー編なり♪

ゆりの礼拝堂でのLive後 メンバーで焼きそばだのお好み焼きだの小龍包だの・・・プランクフルトだの和気藹々食べて力付けてその足で次のイベント会場へ!!GO!!

おっと誰かいないよ~~♪

おっと誰かいないよ~~♪

なんか・・・この食べ方・・・誰かに似てる・・・(-_-;)

なんか・・・この食べ方・・・誰かに似てる・・・(-_-;)

前回の写真と違うとこ探し~なんてね!(^^)!

前回の写真と違うとこ探し~なんてね!(^^)!

そこではISHIDAはアロマセラピストで・・・今度はこの指でダンスではなく・・・ハンドマッサージ・・・お客様の身体を心を癒すのです!(^^)!(^_-)-☆

 

満足満足 満腹(笑)

満足満足 満腹(笑)

あ!しまった!!\(◎o◎)/! Live後舞台から「2時からISHIDAハンドマッサージで弥栄の里で皆さんをお待ちしております~♪」と言えばよかった~(-_-;)とまたまた反省!

そこには長岡美弥(ミーナ)滝森裕子(YUUKOりん)の二名もセラピストとして待機  ちなみにミーナはセラピストの我が師デス(笑)

準備に入るISHIDAしゃん・・・真剣なこの表情

準備に入るISHIDAしゃん・・・真剣なこの表情

DSC_0114 DSC_0115・・・お客様来るかなぁ~と思いきや 来てくれました~~☆ 瞳mamaとHITOMI&AYAKA♪ お声掛けした甲斐がありました☆ ISHIDAのハンドマッサージなかなか癖になりますよ♪ みんなの「きくぅ~~いた気持ちいい~~」との声と顔に癒されます

瞳mamaいわく・・・「ミーナさんは癒されてる~って感じでISHIDAっちはpowerって感じだわ」って事でした(笑)・・・ある意味指圧?(^^♪

P1020215

不安そう・・・なのではありませんよにこやかに見守ってくれているのです(^_^;)

不安そう・・・なのではありませんよにこやかに見守ってくれているのです(^_^;)

その後も一般のお客様と混じり我がメンバーも・・・AKIちゃん YUMIさん YASUKOちゃん タックン抱っこしたKOZUEちゃん・・・マジ我が席盛り上がり・・・なんともはや華やかでした

 

 

お~とISHIDA立ち上がっちゃいました!(^^)!

お~とISHIDA立ち上がっちゃいました!(^^)!

そして・・・そして・・・

きた===!!役者の原田龍二さんとアルマーニのモデルのイケメン外人さんと可愛い女優さんが・・・こられました===!!それと・・・色の黒い歯の真っ白な男性・・・(中心になておられたなぁ)水戸黄門御一行様?P1020228

可愛いでしょ ・・・いえ女優さんがですよ(#^.^#)

可愛いでしょ ・・・いえ女優さんがですよ(#^.^#)

ミーナいわく 「5年間やっていてこんなことはじめて~~」との事 それも我々が入った午後の部

心なごんでもらえるように・・・☆

心なごんでもらえるように・・・☆

のラスト近くに・・・奇跡だ!!ミーナいわく「またもや ISHIDApowerだ!!」との事  えっへん(^_-)-☆DSC_0124 DSC_0122

いやはや生の方がもっと男前です

いやはや生の方がもっと男前です

 

あらら ちゃっかり記念撮影(笑)

あらら ちゃっかり記念撮影(笑)

P1020240そしてISHIDAは可愛い女優さん☆ミーナは色の黒い歯の真っ白な男性・・・YUUKOリンはイケメンモデルをもう一人の方と片手づつ担当♪

そして原田龍二さんは大先生もとで・・・ハンドマッサージのスタート!!もう~~カメラの嵐です♪!(^^)!

・・・終わった後は・・・またまたその話で盛り上がり・・・イケメンモデルの目線が某アロマセラピストの女性に注がれていたよ~~とのISHIDAの言葉から その本人の彼女も気がつていたらしくぅ もう~そこからガールズトークの始まり~~~\(^o^)/もう~楽しいたらありゃしないDSC_0136

ハンドpower~~アロマオイルいい香りでしょ

ハンドpower~~アロマオイルいい香りでしょ

ISHIDAがその状況と彼の物まねするもんだから またまた話は膨らんでいく ・・・「夢見そう」「うん・・・でも物まねしすぎたISHIDAが出てきたら・・・ごめんね」・・・きゃあぁマジ~~とまたまた話は終わることなく続く

しかしその後もお客様が来られてISHIDAの指は動き続ける

なんで主役が後ろ・・・背が高いから?ISHIDAどこでしょ)^o^(

なんで主役が後ろ・・・背が高いから?ISHIDAどこでしょ)^o^(

DSC_0131

一緒に参加のアロマセラピストの方が「なんかISHIDAさんのん気持ちよさそう・・・チケット買ってくるからして」っと 同じセラピストの方のハンドマッサージ・・・「ハマりましたか?」の言葉に「うん ほかにはいけない ♪元気になったわ~~☆」の言葉に「最初から元気やたやん」との突っ込みに またまた(笑)わらい・・・おもろいわ~~♪

そして・・・・最終的にISHIDA・・・10人ぐらいしたのかな・・・チケット数えず渡したけど・・・相当あったよね

勿論収益は寄付となります~~~☆ でもとても心の収穫があった時間であり 今回の桜バザーでした♪

思ったこと・・・感じた事・・・ISHIDA 向いてるかもしんない・・・ハンドマッサージ・・・・

語るのは指から伝わる心 ・・・指と手と腕と語るんだと感じた  身体の疲れを全てこの手が担っている・・・・素晴らしいその指を癒す 元気づける・・・多くのモノを創りだす素晴らしい指・・・

声が聞こえる・・・変かもしれないけど・・・とても愛おしく感じられる・・・自分の身体で指で・・・手話でダンスでだれかを癒す・・・元気づけるその力があるならば

同じ指をこの指が癒す・・・指から腕から身体に・・・心に・・・アロマの香りと共に想いが癒しとなり伝わる

「ISHIDAさんはセラピストだね」・・・と言われるが・・・自分では感じた事はなかったが・・・この日・・・なぜかとても自分の中のもう一人が見えたそんな瞬間だった・・・

「朝からずっとで疲れたでしょ」とねぎらってもらったが・・・ちっとも疲れなく power溢れて心が癒された感じだった・・・やっぱ妖怪?

マジ可愛い3人娘デッス☆ありがと

マジ可愛い3人娘デッス☆ありがと

HITOMI&AYAKAはずーと傍にいてくれた「暇やから」っとのことだが心強かったよ☆YURIKOは何故か廊下のソファーに・・・? jazzストも待ってるよ(*^_^*)

もしかしたら・・・いつかスタッフになってるか それとも一緒に舞台に立っているかも(笑)

和やかな空間の終わりはやはり!笑顔デス☆

和やかな空間の終わりはやはり!笑顔デス☆

P1020252

で・・・翌日の今日は昼ごろから無性に眠たく・・・ミーナがISHIDAをマッサージ・・・ありがとう・・・チト目を閉じた・・・今から西宮・・・では行ってきま=ス☆

その時 その瞬間・・・自分らしく楽しんだら・・きっといいことが見えてくる・・・☆

ムッチャ得する見えない何かが掴めるよ

  キミの小さな手はとても素晴らしい 僕の好みをとても知ってるし

子どもが出来たら キミはソノ手で育てていきます・・・

小さなその手一杯抱きしめながらも

キミの小さな手はとても素晴らしい

皆の笑顔に有り難う!!デス☆

次は5月の3日高槻jazzスト!!お待ちしています!!!(*^_^*)