某ミュージカルのオーディション第一次審査通過!!

きた====!!\(^o^)/第一次審査通過通知!!

待ってた今週・・・20日㈯が第二次実技審査・・・落ちても通知は来る・・・まるで受験生・・・ポストを見に行く蓋を開け・・・ない・・・がっかり・・・その月曜 火曜・・・そして昨日水曜日・・・ない・・・ため息・・・夕方jazzスト説明会に行く前にポストを見る・・・小窓からは見えない・・・でも開けてみた・・・??広告にまぎれ封筒が?

ピンクの封筒が・・・見える・・・これはAKIちゃんの字・・・わああああああぁ来た===\(◎o◎)/!きた!!封筒抱きしめて部屋へ・・・ううう・・・はさみあるのに震える手 ドキドキ開ける 五線紙が見えた・・・まさか・・・まさか「うかった====!!ぎゃあやああああ!!」叫ぶ!! 何事だ!状態の声 叫び!!

そして仲間にTEL 皆 自分の事のように感動!!涙 有り難う 有り難う

まだ第一次審査だけれど 受からなければ先に進めない !! 年齢だってヤバかったし・・・写真が良かったかな(笑)

jazzスト行く車の中で迎えに来てくれたミーナも運転しながら興奮!!

さあこれからだ・・・この二日間で課題曲 台詞 覚えなくては ダンスは当日・・・いやはや

歌はYUMIさん宜しく アクセントはミーナ AKIちゃん宜しく!

自分らしく挑む! 後で後悔のないように!!

実は・・・初めて石田 くみ子個人で役者のオーディションを受けた☆

若き日二十歳代一度は11PMのミス・スキーを受けて二次審査まではいったが・・・(^_^;)

火曜選手権も・・・一度 ・・・それも書類審査は受かった

二つとも友人と親が出したのだ

しかし今回は違う・・・きっかけはAKIちゃんから・・・色々な葛藤があった・・・原作の本も読んだ・・・受けたいと思った・・・そして 仲間の強い期待もあった 最後の挑戦かもしれないと感じた

今までやってきたこと 生きてきたこと・・・そのすべてが試される時かもしれないし 自分をも試したかった

・・・たかが一次と思われる方もいるかもしれない・・・されど黄金より価値のある一次審査!!

多くの中から選ばれた 偶然ではなく必然であると信じよう!!

 

以前まだ心折れていたころ 自分の芝居で小さなコンクールはは受けた・・・その時は二位・・しかしそれは自分が相手に自分の若い日を見て満点を入れたからなのだが・・・あれは劇団代表と主催者とが持ち点がありそれどれを評価するのだ・・・一番 二番左右したのはISHIDAの持ち点だった!(^^)!  今考えても何とも不思議な空間での6組か7組の10人くらいの芝居・二人芝居・ひとり芝居・・・と他の芝居も観れる二日間にわたるコンクールで ある意味とても勉強になったのとその時の作品《椿紅・・・》が若い年代にも大変受けて涙してくれたことに嬉しさを覚えた☆

しっかし今回は違う!一人の役者としての応募だ・・・最初AKIちゃんが持ってきた話「挑戦してみない」有り難う・・・その一言が始まり・・・

これから・・・我々の物語が始まるのでありますように・・・夢がかなえられますように・・・

「私たちの夢だから」・・・そんな言葉・・・ISHIDAなんてちっぽけな夢じゃない・・・

でもそんな言葉言われることに感謝・・・恥じない自分で行くよ・・・!!後悔しない自分で行く!!

天高く願いを込めて拳をかざす!!

天高く願いを込めて拳をかざす!!

 

 有り難う!!