《その夢が僕を強くする》の歌を 【心憧☆KO-DOU】が表現してみました☆

「その夢が僕を強くする」作詞:新沢としひこ 作曲:織田哲郎

http://www.youtube.com/watch?v=bRaEq-pwa04&feature=share

ご本人様からのお言葉でサインランゲージ・ダンスで表現させて頂きました♪・・・ぶっつけ本番の二人YUMI&KUMIでしたが^_^; 心込めて躍らせて頂きました・・・如何でしょうか?

多くの方に感じて頂けたら嬉しいです・・・(#^.^#)

本日 2日火曜日・・・西宮のお泊り介護から西宮ガーデンズで二胡のお稽古☆そして終わって即!兵庫県立芸術文化センターへ小ホールの抽選会に一足先に行っているミーナとAKIちゃんに合流^_^;抽選会に間に合った~~☆

競争率高く落ちはしたものの本命は6月! しっかし勿論5月も抽選会には行く 5月の抽選会はちょうどひとり芝居の練習の日なのでAKIちゃんが運かけて一人でいざ!出陣!してくれる・・・さ~てどうなるだろう)^o^(  宜しくデッス☆

終わった後 AKIちゃんは電車で仕事場へ・・・ISHIDAとミーナはガーデンズに止めてある車で帰宅・・・その帰り道の高速で今度躍る曲をかけ聴きながら帰宅・・・のつもりが その歌の歌詞に曲に・・・想いに 泣いてしまった~☆何の曲?って・・・?三輪さんの《よいとまけの歌》・・・その様子を画像つきで FBへミーナ投稿・・・おいおい^_^;

帰宅したらハンバーグ作成 そして

【心憧☆KO-DOU】jazzストバスの練習♪稽古場へGO!!!

YUMIさんはキーボードからアコーディオンに・・・おお切ない旋律ですが・・・・なかなかアンティ

バスの中で二胡出来るのかなぁ~と相談中

バスの中で二胡出来るのかなぁ~と相談中

 

え?絵図らがアコーディオンかかえて二人で漫才?みたいって?

え?絵図らがアコーディオンかかえて二人で漫才?みたいって?

ークでレトロな感じで良いではないですか(^J^)

揺れるバス中での演奏・・・歌・・・ウキウキですね☆

お客様と楽しい春のひと時過ごしたい我々です♪

YUMI「やっぱりこのコがおちつくわぁ」って声が聞こえる)^o^(

YUMI「やっぱりこのコがおちつくわぁ」って声が聞こえる)^o^(