龍頭二胡来る(^^♪  胡蝶蘭咲く(^_-)-☆

待っていた二週間!!待ちわびた黒檀龍頭の二胡とのご対面===!!

名前は・・・龍斗と命名

名前は・・・龍斗と命名

\(^o^)/ずっしり重くて ムッチャカッコいい☆ 弾くと重みのある音色///男前だ!

KANAKO先生いわく「似合いすぎ~~~!!わらケルぅ」・・・なんんで笑けるん?(^_^;)

RYUUTOU&KANAKO&KUMI

RYUUTOU&KANAKO&KUMIくりんくりんお目目の先生☆

こんなにモノが良いのに・・・どうも値段からしても中古のようだが誰かが使った形跡はないようだ・・・弦も張替 他も点検…

弾くとどっしり重みのある音色

龍頭がKANAKO先生のもとを離れたくない~~と言わないように・・・頑張らねば(#^.^#)

そして西宮ガーデンズの稽古場から変える時・・・ルンルン調子に乗って曲がり損ね 名神尼崎の高速入り口を過ぎてしまった・・・ぎゃ ここからは運転したことないしぃ~~~(~_~;) カーナビと携帯ナビで豊中から高速へ・・・吹田インターで一休み・・・無事帰宅ぅ   集中せねば(p_-)

帰宅すると・・・わ!咲いてる 胡蝶蘭 20周年のお祝いに頂いた胡蝶蘭・・・いったんすべて咲き終え・・・新たに蕾を付け始め・・・一番での開花・・・小ぶりだが・・・とても可愛くて綺麗☆

蕾付き始めた頃

蕾付き始めた頃

咲きかけの昨日・・・

咲きかけの昨日・・・

 

前日の夜

前日の夜

 

ほら咲きましたよ☆

ほら咲きましたよ☆

また 楽しませてくれるんだね!(^^)!  有難う☆デス♪

さ!今から稽古ばへ!・・・ISHIDAもまだまだ咲き誇ります!なんてね(#^.^#)   行ってきまーす☆