着付け☆二胡☆・・・そして 驚きありも 色々あった一週間♪

月曜日は月一回の着付け講師の日・・・着物大好きメンバーと和気藹々に自分の着付けと着せ方を勉強・・・その後記念撮影・・・着付けの空間はHPに載せたことないしね!(^^)!初めて載せます・・・

皆頑張り屋さんです☆さぁ時間内に着てみましょうね!(^^)!

皆頑張り屋さんです☆さぁ時間内に着てみましょうね!(^^)!

この時のISHIDは何人目の人物かな?(笑) 今年は・・・生徒ちゃん達と着物来て京都嵐山を粋に歩きたいですね☆(^_-)

小物使いが楽しいですよね♪

小物使いが楽しいですよね♪

20130408_121025

生徒ちゃんが阪急で3時間\(◎o◎)/!(‘_’)並んで買ったという今話題の【ハッピーターン】で コーヒーでホッコリ☆

そして・・・6時からクレラビ・・・二時間躍り桜バザーに挑む心意気感じながらその足で西宮へ☆買い物して夜中12時着・・・

朝 デイサービス義父をだしてから二胡担いで西宮ガーデンズへ!

稽古場での先生の第一声!「頼んでいた龍頭の二胡が税関で引っかかった==!!」・・・との先生の言葉

「なんで~~???」「郵便局まで来ているのに・・・なんかヤバかったのかしら・・・二胡の皮がワシントン条約にでも引っかかったのかしら??・・・こんなこと初めてだけれど・・・いやね罰金払ったら手元に届くのかしら?・・・業者からの連絡待ちよね」との事

結局は夕方の連絡で没収になったとの事(T_T) 支払ったお金は返ってくるが・・・せっかくのカッコいい龍の顔の二胡と逢う事は出来なかった(ー_ー)!!・・・「その二胡 送り返されるけど 処分されないだけが救いです・・・」との先生の言葉に心が暖かくなった 今まで見つからなかっただけで確信犯かもな・・・との話だった

練習用のバイオリン・・・二万円?安!!

練習用のバイオリン・・・二万円?安!!

ISHIDAの二胡練習の後ミーナの稽古 その待ちの間に楽器屋さんのバイオリンを体験?

こんな感じかな~~☆

こんな感じかな~~☆

「しっかし なんでも様になりマスね」と店の子「中味ないけどね」とISHIDA(笑)

なんかちゃうけど・・・それっぽく音出るし二胡の横バージョン?

なんかちゃうけど・・・それっぽく音出るし二胡の横バージョン?

終わった後帰宅 家のコトして・・・夕方から《心憧☆KO-DOU》の稽古場へ・・・いよいよ日曜日桜バザーだよ\(◎o◎)/!アカン緊張なり~~☆今回ISHIDA歌うんですぅ・・・芝居は本番強いけど(一応)歌は・・・弱いよ・・・克服しなくては!!心にムチ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

水曜日・・・朝から稽古場へ《椿紅・・・》の練習だが・・・心は桜バザーやあれこれ 集中せねば!!前回よりも最高の刹那を・・・主人公達の心を表わすんだ!!

その日の夕方 重要と書かれた書類到着!

封を開けると「兵庫県立芸術文化センター利用者登録 審査会に、おいて承認されました」との文面

おおおおおおおおぉぉお\(^o^)/やった!!

歌以外芝居で承認されるなん・・・・

「ホールが抽選で当たったとしても芝居での使用は初めてで 書類を出されても審査会で承認されない場合は使用できません・・・」と強く言われていただけに感動はひとしおではない!!20130222_102759

夢はかなうんだ・・・叶えたい心がある限り

夢はかなうんだ・・・叶えたい心がある限り

コンサートホールのここでて我々が素晴らしい芝居をして演じて その舞台の草分けとなれるように 何としても5月または6月は小ホール獲得しましょう!(^^)ρ(^^)ノうう燃えまする!!

来週は 演劇祭とオーディションの書類結果発表がある・・・このまま乗り切れますように・・・書類で落とされるのは・・・悲しいよ

今年は挑戦の年!!・・・前だけではない 空高く羽ばたきたい!!と願う我々です☆そんな今週

今から西宮へ・・・明日は義父の嬉しい同期会お供のISHIDAです!(^^)!