明日はいよいよ桜バザー!!皆来て見て夢見て笑って楽しんで☆なんて早口言葉?みたい(笑)

クレラビメンバー裕子りんがこんなんPRボード作ってくれました~~~☆感謝♪

これ持ってチラシ配りに桜バザーの一日目に出陣!! メンバーはYUUKOりんとAKIりんとMIYAりんの3名

朝からチラシ配り お昼でにっこり画像☆お疲れ様でしたぁ♪

朝からチラシ配り お昼でにっこり画像☆お疲れ様でしたぁ♪

ISHIDAは義父の会社の総会&同期会の送り迎えと 息子っちの東京引っ越し(転勤)の 為参加できず((+_+))残念・・・★

みんな~~有り難うデス!(^^)!

勿論!我がISHIDA塾 クレイジー☆ラビットも出演!!\(^o^)/

見に来てくださいね~~~☆

 

大阪府三島郡島本町山崎
大阪水上隣保館 桜バザーのイベント
4月14日(日) 10時30分~
ゆりの礼拝堂にて
『心憧☆KO-DOU』出演
ピアノの弾き語り&手話での表現 サインランゲージ・ダンス

初めてのゆりの礼拝堂での出演・・・明日当日 我々は9時前には礼拝堂に集合しています

呼び込みお手伝いしてくださる方募集☆・・・宜しくお願い致しますデス☆

多くの方に歌とダンスを楽しんで頂きたいです・・・そしてその想い抱いて5月高槻jazzストへもお越しいただけたら嬉しいデス

では 明日 お待ちしています!(^^)! ご一緒に春うららの時の中 楽しんで頂けましたなら幸せデッス♪