椿紅稽古場にTRY×3集合なり==!!

椿紅の稽古が終わった後 27日の《Xmasリバイバル》の練習にTRYの生徒集合!!

久々に集まったが・・・良く考えたら12月からまだ3か月ぐらいしかたっていないのにまるで何年もたった気持ち・・・☆ 今でもTRYに入りたいと連絡が入るが「今年はしていません」とミーナがお断り^_^;

久々の練習に皆アタフタ ぼろぼろだぁ~~~(笑)ちゃんとできている生徒もいるが・・・お~とISHIDAも頑張らんとね(#^.^#)

昨年のAYAKAとのダンスレッスンをユーチューブにup☆「石田 くみ子」で検索デッス!(^^)!

椿紅の稽古では母の着物を羽織っての練習・・・紫に可愛い乙女椿の模様・・・お召の着物♪母が良く着ていたなぁ~と懐かしく感じた♪

さぁ 27日本番 TRYの雄姿見れること楽しみにしているISHIDAでした☆

着物っていい 代々着れるよね

着物っていい 代々着れるよね

え?顔?怖い?かがみに写っているのが正面です

え?顔?怖い?かがみに写っているのが正面です

おお~~ストレス発散じゃぁ!!との事

おお~~ストレス発散じゃぁ!!との事

流石にopeningは覚えてるんだ

流石にopeningは覚えてるんだ

頑張れ~~見守るISHIDA

頑張れ~~見守るISHIDA

懐かしいなぁ~と笑み

懐かしいなぁ~と笑み

ちっこいチームはなかなかいいよ☆

ちっこいチームはなかなかいいよ☆

この3人は完璧だムッチャ可愛い

あかん^_^;覚えていないチームに・・・愕然やられた(-_-;)

あかん^_^;覚えていないチームに・・・愕然やられた(-_-;)