昨年のXmasLiveDVDなり~~☆手元に到着!!

まぁクン作成のDVD出来上がり 昨日持参

「いや~なんかこの表紙ラベルに凝っちゃって 人物ひとりずつパソコンで切り取り貼って その作成時間かかって・・・」

げげげ===!!こりゃ時間かかるわ\(◎o◎)/!

ISHIDAのピーターパン!ISHIDAのアラジン!ISHIDAの悟空!!ISHIDAの・・・色んな人格がうじゃうじゃいる(笑)・・・ま 33の人格の一部ですが(笑)

わぁあぁああ なんかやっぱりISHIDA妖怪やったんやぁ~~!(^^)!って感じで

七変化どころじゃないし☆ ひとり百鬼夜行==☆的感じ?(^_^;)笑える

一部二部で二枚に・・・との事 「わぁなんかこのラベルの写真どこか違うん?何か一人ちがいますぅどこでしょう~?的な感じとかあるん?」・・・と ウキウキ(#^.^#)ドキドキ探すISHIDA

「いえ・・・一部 二部と字が違うだけで・・・そこまでの余裕が・・・力尽きて・・・」とまぁくん

そりゃ~そうだよね(^_^;)・・・とISHIDA

内容は編集前だから またYUMIさんの撮影分と合わせて編集してくれるとか・・・

マジ凄いデす☆彡   尊敬!と感謝!!  寒い中本当に有り難うデス☆

でもね 嬉しかった 久々に逢えたまぁくんに梢ちゃんとタックン・・・タックン大きくなってしっか

この眼力「お前誰やねん!!」ってき声が聞こえる・・・大物の兆しが・・・(#^.^#)

この眼力「お前誰やねん!!」ってき声が聞こえる・・・大物の兆しが・・・(#^.^#)

りしてきました まだ四か月・・・いや~ISHIDAを見据える目は眼力は凄いものあり!と見ました!!大物になる事でしょう!(^^)!

いつも いつも 有難うでした

ムッチャ素敵な笑顔に寒さ忘れます

ムッチャ素敵な笑顔に寒さ忘れます