オーデション写真撮影☆

これからの事もあるから!っと メンバーに強く押され 写真撮影に十三の《デジタルフォトスタジオ フォトックス》へ・・・

最初はしぶしぶ・・・2時から5時の《心憧☆KO-DOU》の練習後 即!片付けスタジオへ

おお~~チェックですか・・・直されてます

おお~~チェックですか・・・直されてます

行く道中も ため息混じり・・・なんでわざわざスタジオまで行くんだよ・・・と思いつつ現地へ着  「いらっしゃいマセ」と爽やかに女性スタッフがお出迎え・・・雰囲気も良くいざ撮影と思ったら 化粧手直し?っていうかポイントメイク?っていうより綺麗に直してくれたし とてもやりにくいIshidaの三角お目目も・・・ちゃんと綺麗にメイク☆ 同時進行のヘヤ―セットもイメージを言うとちゃっちゃとしてくれた♪ お~~Ooっと鏡の中で変わっていく自分に心ウキウキし始める☆

そして撮影!! ベルトはお誕生日プレゼントに頂いた☆彡きらきらベルト☆ 素敵と好評ナリ ブラウスと一体感あり(#^.^#)服装?普段着です・・・♪(^_^;)

何気に・・・☆

何気に・・・☆

カメラ向けられると自然に身体が反応 ・・・ 性でしょうか・・・性分・・・(^_^;)

笑顔満載・・・気持ちのいいスタジオの皆さんと和気藹々と撮影は進む☆

モニターに映る別人格のIshidaにstaffの皆さん拍手・・・笑える・・・いや~一緒にIshidaで楽しんでくださり有り難うデス♪

で・・・撮影は終わるが ここからが大変(-_-;) この膨大な数から二枚選択・・・いいのあり過ぎ===(^_^;)っと 選ばれたのがアイキャッチ上半身の愛キャッチ画像とこれ・・・→

ちょっとナチュラルに・・・立ってみました☆

ちょっとナチュラルに・・・立ってみました☆

如何ですか(*^_^*)?

「シールも欲しいなぁ」っとミーナ 早速注文 早!!

なんと行きと帰りのIshidaのテンションの違い笑えますが これもスタジオの女性スタッフの皆さんの腕の良さと雰囲気☆  ムッチャ楽しく 結局撮影した写真全てCDに焼いてもらい購入!!  なんかスタジオのスタッフの人もきゃっきゃと一緒に楽しんではりました

ISHIDAお気に入りかな♪

ISHIDAお気に入りかな♪

え?CDのも見たいですか??ではまたいつか(*^_^*)

いやはや 癖になる空間 なかなかいいデス

皆さんも写真撮影は是非!阪急十三駅降りてすぐ!徒歩2分《フォトックス》(06-6390-4109)へなんてね(#^.^#)

ホントに楽しく久々にウキウキ出来た時間でした☆ 色々写真ありますが・・・シンプルなのを載せてみました☆

これでオーデション受かったら ・・・いいなぁ(^J^) なんて では・・・☆ 皆色々有り難うでした♪