昨年の公演記録…☆HPアップしばしお待ちを♪

昨年の二十何公演した公演記録 元締め?してもらえるなんて思っていて・・・勘違い

せっせとミーナが講演の日時・場所・画像 元締め?に送ってくれてやっと送り終りホッ!(#^.^#)とため息・・・えええ???我々がしなくてはいけないとか・・・ありゃ~そっか最初はサービスだったのか・・・(^_^;) 甘いよなぁ~っ(^_^;)(^_^;)て事で少しずつ載せますんでどうぞお楽しみくださいマセ♪ 今までの足跡改めて感じながら ゆっくり載せていきますんで

今年は新たな足跡がついて行くんだなぁ まずは・・・高槻jazzスト 6月のひとり芝居終ったら12月の新作に向けての練習に入る その間に《心憧☆KO-DOU》で色んな場所で実戦で修行・度胸ためしする予定  色んな出逢いを感じたいしね 皆さんにそのつどmail連絡かHPでお知らせしますんで 是非その時はお越しくださいマセ☆

って事でまずは 4月山崎隣保館のさくらバザーに参加予定しております♪

クレラビも頑張った昨年☆

クレラビも頑張った昨年☆

昨年は野外 今回は?

昨年は野外 今回は?

我が生徒達頑張ったよな

我が生徒達頑張ったよな

では・・・新作台本作成に入ります いよいよ佳境!・・・ラストまであと少し!!

今回はオリジナルの曲で演じれたら嬉しいISHIDA達デス♪