心憧☆KO-DOUの空間に二胡の先生が…感謝☆

な!なんと!ISHIDAの「jazzストに出る曲に二胡弾きたいんで・・・」と先生を稽古場に・・・そんなISHIDAのわがままを快くOKしてくださり来てくださった(#^.^#)(T_T)感謝!!☆

ただ今指導受けております!(^^)!

ただ今指導受けております!(^^)!

最初は我が稽古場 三月うさぎでYUMIさんと先生の奏でる音色を聴かせてくださり そしてISHIDAが・・・そこで先生のバッグから秘密兵器?が・・・おおおなんと!立ったまま二胡が弾ける優れものの・・・腰に付ける・・・なんて言うんだっけ?ストッパー?スタンド?  金具・・・・ベルトに差し込み二胡を取り付け・・・きゃぁ何と安定感あり(#^.^#) 優れものだぁ

似合いすぎ!ズルいわ!とYUMIさん(笑)そんなん言われても・・・なウフ

似合いすぎ!ズルいわ!とYUMIさん(笑)そんなん言われても・・・なウフ

 

これでムッチャ弾けたら・・・

これでムッチャ弾けたら・・・似合う似合うと撮影会の始まり~~(笑)

感動 早速購入することにした!(^^)!

3人早めの夕飯食べて稽古場へ

ミーナなAKIちゃんYASUKOちゃんも来て 先生の二胡Live・・・お得です♥いいのかな~嬉しい罪悪感(#^.^#)(^_^;)

なんか様になってませんか(*^_^*)

なんか様になってませんか(*^_^*)

そしていよいよ ISHIDAの二胡の始まりはじまり~~~っ

緊張しまくり…足こむら返りなったなり(笑)

緊張しまくり…足こむら返りなったなり(笑)

て事で手話すること忘れていて・・・片手で二胡持ってるんで片手だけで手話することになった

片手で手話…こりゃすごいわ

片手で手話…こりゃすごいわ

感激の一枚

感激の一枚

しっかし 「歌がムッチャうま

なんか ムッチャ良かった気持ち

なんか ムッチャ良かった気持ち

くなってる!!なんで?」っとメンバーから歓喜の声\\\二胡効果?かな・・・

ほんの少しだがムッチャ楽しい!!先生も添って入って下さる・・・二胡の音がピアノと重なり合い歌と重なりあい・・・なんて素敵な色になるんだろう・・・深くなり広がりが増す・・・

笛も本日祭囃子吹くなり・・・少しだが…いい感じになりそうだ ☆

5月3日高槻jazzスト当日

昨年より成長した我々・・・いえYUMIさんやみんなのお蔭・・・そしてKANAKO先生のご指導の下 ISHIDAの成長・・・見て・・・聴いてやってください☆ ではお待ちしていますデス☆♪(^_^)/~

マジ遠くから島本くんだりまで KANAKO先生に感謝 有り難うございました~~♪

jazzハーモニカはこう吹くんだって…わからんけどノリと雰囲気で行くよ(*^_^*)

jazzハーモニカはこう吹くんだって…わからんけどノリと雰囲気で行くよ(*^_^*)