二胡の復習…高槻jazzストに向け《心憧☆KO-DOU》燃えボボォ!!

昨日二胡から帰宅 即!復習・・・難しい~~小指が・・・とどかん・・・(^_^;) 頑張るさ!練習のみだな(#^.^#)

DSC02060夜 六時から心憧の稽古・・・打ち合わせ~~うちあわせ~~☆今回なかなか・・・今までと違う(#^.^#) 楽しんでもらえるアラカルト心憧・・・我々らしいjazzも入れている 歌う事 演じることがまた違う楽しさ感じる

今日は二胡ないから…

今日は二胡ないから…

「人生喋れたらいいや~」なんて思っていたけど それだけじゃなく 今になると楽器出来たらいいなぁ 唄えたらいいなぁ~って思うよな・・・のISHIDAの言葉にYUMIさん大笑い・・・

何気に吹いた祭囃子「それっぽい~~!!」っとYUMI爆笑

何気に吹いた祭囃子「それっぽい~~!!」っとYUMI爆笑

我々ってマジ 度胸あるよね 怖いもの知らずで 勢いでjazzスト申し込んで運よく受かって 運よく今年も出演出来て・・・だんだん怖さ出て来て・・・今度は楽しくなってきて・・・歌うまくなりたい!楽器弾きたいなんて思い出して YUMIさんがどらえもんのポケット如く出てくる出てくる小物達《小物使いの魔術師的》(笑える)になんか持つとそれっぽく見えるISHIDAとか(^_^;)

ハーモニカに・・・それっぽいわぁYUMI(笑)

ハーモニカに・・・それっぽいわぁYUMI(笑)

ハーモニカとかカズー吹いたりして・・・カホンや篠笛や・・・etc.・・・実力は後から・・・なんてやってみて本気で思い出す

で・・・楽しい事 嬉しいこと感じながら稽古場に入る 昨日よりも・・・今日よりも明日・・・上手くなっていく・・・身体で覚える

加えてるのは…カズー これはお得意(#^.^#)

加えてるのは…カズー これはお得意(#^.^#)

のが楽しい 変われていく自分を感じるのは面白い

何気に出た言葉でMCに使おう・・・なんていつの間にかお笑いのネタ合わせか~~~\(◎o◎)/!って状態になった・・・先はお笑い歌い手で・・・?いやや~~方向違ってるし~~(笑)

さてさて 今日は今から ひとり芝居の練習! 昼から 作業所わくわくへダンス教えに行く

雨ですが 心晴れやかでありたいデッス!!