《心憧☆KO-DOU》がキラキラメルヘンチック変身??(*^_^*)

きゃあああああぁあああ\(◎o◎)/! この間の稽古場での画像が・・・!!こ!これわ!

二胡の先生から画像到着!!我々って本当は不思議の国の住民だった?本当は羽が生えていたんだ(@_@。Ishidaは宇宙人 妖怪・・・・妖しと思われているが・・・何んと妖精(*^_^*)…

ん?しかし?ISHIDAの羽だけ可愛くないよ・・・こうもりの羽みたい?・・・もしかして(・_・;)吸血鬼??なんてね(笑)///不思議な空間だぁ~~すきだなぁ

やっぱり 我々には・・・そう誰にでも自分らしい羽が生えていて飛び立てるんだよ それに気づかないだけ・・・素敵だね・・・音符♫がキラキラ飛び交い素敵なメロディー奏でているよ☆

おおぉこんなオーラを奏でたい

おおぉこんなオーラを奏でたい

心優しく・・・森に迷い込んだら現れた不思議の国の音楽会 星のライトに照らされて木々の奏でる優しさの音符と共にキラキラ降り注ぐ・・・あなたの心に届けと舞い落ちる・・・

マジ お茶目で可愛い先生に乾杯!!

今回は・・・こっちが魔法かけられちゃいました  チャンチャン(#^.^#)  jazzスト楽しみだな♪

本日・・・いや昨日は12月の新作のフライヤーに使う画像の撮影会・・・なかなか盛り上がりました☆