《女郎蜘蛛》新作 台本!!できたぁ====!!(#^.^#)

やったぁ===☆\(^o^)/!! ううう!!これでイメージ湧いて衣装に曲に取り掛かれる(#^.^#) 取り掛かってもらえるぅ~~~(笑)

椿紅があり・・・この作品が生まれた

今回の舞台設定は今までと違う・・・人物も違う・・・ISHIDA挑戦だな!(^^)!

さてさて・・・本日クレラビレッスン日 その後は西宮☆

本日 感じた事・・・ミュージシャンて周りにホントに多く居るのだなぁ~~(^_^;)

このところ そういう出逢いが多い

なのに「役者してます」「 してました~~」って言う出逢いがない・・・(-_-;)どれ程音楽関係の人口が多いという事と・・・役者は何処に・・・

これからの出逢いを楽しみにしておきましょう・・・しかしISHIDAと同じ思いの表現者との出逢い・・・マジ欲しいデス・・・尊敬でき 教えてほしいと思った人は・・・遠く空の彼方へ行かれたし(/_;)

「蜘蛛の糸」の語り教えてくれるって言ってくれたのに・・・(T_T)

椿紅のISHIDAの椿乃がお気に入りだった!(^^)! 前回より素敵に演じますから 見ててくださいね☆

さぁ 今から奮闘します!!ではまた♪