昨日心憧☆KO-DOUの練習・・・足・・・つった…いて(^_^;)

二胡片手に手話して歌って…(^_^;)

二胡片手に手話して歌って…(^_^;)

いたい・・・ヤバい・・・この顔

いたい・・・ヤバい・・・この顔

昨日・・・緊張しすぎたのか・・・久々に足がこむら返り・・・歌い終わって・・・「いてえよ・・・」YUMIさんに近づけば・・・「わたしも・・・実は つってるんです・・・足」とぽっそと・・・YUMIさん「あり~マジ・・・これも以心伝心?というのでしょうか・・・通じるものがあるのでしょうか(^_^;)

二胡ミニライブなり

二胡ミニライブなり

KANAKO先生の二胡の音色にメンバーホッコリ聴き惚れて・・・お目目はハートに

心ホッコリ癒しの音色に瞳うるうる

心ホッコリ癒しの音色に瞳うるうる

YUMIさんはビブラートの手つ

先生の指…白魚のような指

先生の指…白魚のような指

きをビデオに収めようと・・・ビデオを回し続けて・・・「見えないよ!」とミーナに怒られたようで・・・(笑)

なんともはや ホンワカムードの稽古場で のびのびレッスン出来ました(*^_^*)

ISHIDAの指…ごつぅ(^_^;)

ISHIDAの指…ごつぅ(^_^;)

やっぱりお客様来ると乗るのかな~~~力入ります(大笑)

本日は《椿紅・・・》の稽古に燃えました☆

 

 

カズーはお得意・・・しっかし画像だけでは・・・つたわりませんなぁ(笑)

ちゃんと曲にあわしていますよ~~

ちゃんと曲にあわしていますよ~~

カズー・・・吹いてます

カズー・・・吹いてます