2002年12月29年のミカンの缶詰…みっけ(・_・;)

・・・うう・・・ぷくっと膨らんでる蓋・・・これってこの間ナイトスクープでやっていたよね・・・

でもって缶切りで開けようと鋭い刃を刺し込んだら…ドキドキ(^_^;)

わ!!\(◎o◎)/!プシュウぅと音がした・・・おお・・・缶詰の声だ・・・で開けてみた・・・中を見た・・・おおお初めまして!(^^)!~ミカンだぁ・・・長年失礼いたしましたぁ・・・と食べれるかな・・・?匂いも見た目は普通だけれど・・・とガラスの器に出してみる・・・あ・アカン(/_;)・・・黒いもんが・・・サビかな・・・(・_・;)こりゃ無理だわ・・・(T_T) 勿体ないことしたなぁ~

うう・・・悲しい結末(T_T)

うう・・・悲しい結末(T_T)

「食べた食べた食べた」と三回言って(おまじないさ☆) さようなら~・・・(ToT)/~~~立派なミカンの粒だった・・・

もうこんな別れ方はしたくない!っと心に誓うISHIDAでした★

***実はこの画像も昨日 facebookに携帯から飛ばしたのにupできていなかった・・・マジ携帯調子悪し・・・***