4日 大阪新年互礼会へ行く☆

*5日の日にupしたつもりが・・・下書きのままになっていた~~(/_;)下記文面****
お正月も・・・早5日目・・・もう世間は昨日仕事はじめ・・・
ISHIDAはなんと 着物着て 互礼会へ・・・☆生 橋元市長目の当りにしました☆
橋元市長の挨拶にシャッター☆

橋元市長の挨拶にシャッター☆

大阪市長とか業界の方々(新地のママさんが店の子連れてきたり…)が集う互礼会のパーティーが昨年もあって今回同居人クンに「一緒に行こう」・・・と言われて「きゃ着物着て行こう♥」とはりきって 今回 同居人クンの関係で同伴 初めての世界だ~!(^^)!とお喜んだが・・ちと不安がよぎる(・_・;)

いいのかなぁ・・・案内状は同居人クンになんだけど・・・
「9割がた大丈夫ちゃうかな」と同居人クン
「1割がたダメかもしんないよね」・・・
「うんまぁ・・・しかし もしダメでも新地のママさん達や女将さんが出席してはるから まぎれたらわからへんのんちがいます」・・・
「ええ(-_-;)・・・入り口で拒否られたら・・・やだな・・・わかったよ!新地のママさんで行くさ!」
で・・・この姿ナリ・・・

如何でしょうか??

如何でしょうか??

気取ってみました~「役者ですね」・・・って??
気取ってみました~「役者ですね」・・・って??

前板 昨年着付け教えた時に忘れて来て古いノンしかない(・_・;) ミーナちゃんにSOS ついでに頭手伝ってもらったぁ~ あれやこれやISHIDA注文付けるから 手間取ったが 流石に上手くセットしてくれた (拍手)感謝☆
ニューオータニにつくとロビーには胸に輝く議員バッチの方々と・・・お~~煌びやかな着物姿の粋なおねえさん方がおられます!(^^)! ううういいなぁ~~☆人間ウォチングモードに入りISHIDAちゃん…☆
羽織をクロークに預けて・・・同居人クン受付済ませて・・・難なく・・・着物姿のISHIDAちゃん会場に入りました(*^_^*)・・。舞台の上では可愛いコック姿の子どもたちの歌とダンス♪
その姿に心なごみ…TRYのメンバーと姿がダブりました(#^.^#) TRYを政界の人達に魅せたかったなぁ~なんてつぶやくのでしたぁ♪

マジかで見れるなんて…(#^.^#)

マジかで見れるなんて…(#^.^#)

SPの方々が周りを囲んでおりました…そりゃそうだよね(-_-;)
SPの方々が周りを囲んでおりました…そりゃそうだよね(-_-;)

そしてスーツ姿の人の間すり抜け前列へ・・・しかしあまりにもそれは目立ち過ぎ?・・・とそこで遠慮しいの何番目かのISHIDAが出てきて・・・少し控えめに・・・一歩?下がった(*^_^*)
周りは名刺交換 名刺交換・・・挨拶の礼の深さで上下関係がわかるなぁ~と心呟く
で舞台上は橋元市長筆頭に・・・議員の方々が並ぶ・・・シャたー音が聞こえる テレビ局のカメラが回る・・・{5日今日の朝の番組にそのシーン?が放映されていた)乾杯の後 新年への意気込み心構え・・・などそれぞれは話される
壇上から降りられると橋元さんのインタビューが始まる・・・マイク通す・・・ほん近くに居ても声は聞こえない(T_T)・・・テレビで聞くしかないな
新地の若手綺麗どころの彼女達とスリーショット☆流石にママさんはお客さんの方へ走られました

新地の若手綺麗どころの彼女達とスリーショット☆流石にママさんはお客さんの方へ走られました

で・・・ISHIDAちゃん・・・新地のお店の方ですか ・・・と聞かれてつい「はい」なんて言ったもんだから名刺交換にいたりかけ・・・軽くかわした・・・がまさかここで《officeK》の名刺出すわけにもなぁ・・・と想いながらも 交換すればよかったななんてね・・・

結局会場出たところで・・・出会った方の口添えで名刺交換・・・ま 後繋がらなくても・・・良いでしょ(*^_^*)
え?・・・何で間違われたか?
女装?してましたから(笑×2)
 ニューハーフには…間違われなかったですよ(笑×3) 期待はずさせて寸ません)^o^(
で・・・生まれて初めての経験に同居人クンに感謝☆ 有難うナリデス(*^。^*)
女将さん達の様子は演技にも役立ちそうです・・・料亭の女将さんぽい方は歳とられていても杖つかれていても粋に着物着こなしておられる姿は上品で その世界で生き抜いてこられて強さ感じました☆
その後は 久々の心斎橋の《ソムリエ亭》に行き 樋口ソムリエの巧みに心鷲掴みのワインの口上聞きながらワインと食事を楽しみました・・・

デザートで初めてシャッター切った…ありゃりゃ 料理食べるのに夢中だたぁ(/_;)

デザートで初めてシャッター切った…ありゃりゃ 料理食べるのに夢中だたぁ(/_;)

さ~てと これで ISHIDAの正月は終わりです! 鈍った身体にまたまたムチ討ち芝居の稽古と現実の世界に入ります!!
  今年も夢列車走らせまぁ~~~す!!! 宜しくデッス!!!