龍谷大学短期大学部オープンキャンパスふれあい大学音楽クラスの生徒ちゃんより…

色紙が届けられた☆!(^^)! 一杯想いこもった言葉に胸熱くなった☆(/_;)

マジ手話をダンスにして…≫活動してきてよかったなぁ~と感じた(*^_^*)言葉一つを手話で音楽をリズムを身体で表す事がこんなにみんなの心をゆさぶるなんて・・・むっちゃ嬉しい☆

多くの出来事の中で出会った手話・・・自分のなかで形を変え心表わすダンス表現としてきた… 大学生にどう伝わるだろうと思いながらも自分への挑戦!と依頼されることに感謝して大学の門をくぐった最初の日を想い出す・・・何度目だろう

いつもいつも頂けるメッセージには・・・その時その時の心が綴られる・・・

今日は高槻の高校に出向いた・・・(この話は次に…可愛かったよ)

こうして学生の子たちとの関わりが楽しくできるのも TRYでの9年間で一杯経験したからだなぁ~と感じる 教える側だったが・・・マジ皆に教えられる側でもあったな・・・ちょっぴりセンチメンタル~~になるISHIDAちゃんでした)^o^(