椿紅…ひとり芝居の練習と…お歌の練習…\(◎o◎)/!

午前中 《椿紅もゆる頃・・・》の練習をした・・・記憶辿りながら・・・曲聴きながら・・・台本手にセリフを言いながら 刹那になる椿乃になる・・・感情が流れ込む・・・新たに書き換えたりしながらあっという間の2時間・・・やっぱり時間たりんなぁ~・・・とつぶやく

終わった後 ムッチャ細かい採点してくれるから 歌の練習しに行こう!とミーナに連れられ171号線にある某カラオケへ・・・(#^.^#)

jazzストで歌う予定の歌や・・・挑戦したい歌 ・・・ちと気になるリズムの歌を歌った・・・確かに凄いや・・・中村中・・・ってやっぱスッゴクうまいんだ!!と細かいリズムの取り方…音程の変化・・・ミーナいわく 米ちゃんより・・・難しいかも(^_^;)・・・しかしプロは凄いや

って言いながらミーナってば音程取るのうまい!事 発見!!(@_@。

ISHIDA 二回目・・・《ラヴ・イズ・オーヴァー》うたいました~☆・・・って事で採点が85点・・・こんなん出ました ま・・・わけわからんと唄った割には良かったよね(*^_^*)^_^;

・・・しかし なんで? ほかにも一杯分析レポートの言葉が出る・・・どう分析していくんだろう(^_^;)・・・それもなかなかの観察力 面白すぎ・・・勉強なるなぁ~ ☆

上手い人って山ほどいるんだよね 世に出れるかどうかは運とその人が放つオーラかな…ミーナ笑い出した・・・なんかISHIDAの左手が・・・曲に合わせて音程取る為に微妙な動きしてると

早くて・・・写らない(・_・;) ISHIDAしゃんの手の動き

早くて・・・写らない(・_・;) ISHIDAしゃんの手の動き

か・・・手話出来ないんだもの・・・やっぱ片手が・・・うずうず・・・かも・・・デッス♫

ま!頑張ってYUMIさんに鍛えてもらいながらこうしてミーナと自己練しながらいつか劇中で自分で歌いながら 手話で躍る・・・!!

勿論・・・いつか必ずオリジナルの歌でね(*^_^*)\(^o^)/

今はjazzスト レベルアップしたいし♥ 椿紅のYUMIさんオリジナルの歌・・・劇中でアカペラでも歌えるようになりたいナリです☆・・・そして今も幻の・・・オリジナル《夢の行商人》・・・世に出してやりたいですよね~~♫って事で 今から・・・芝居モードに入ります♫