昨日《心憧☆KO-DOU》初稽古~~♪…そして本日は…恒例の…

昨日7日㈫ 久々に歌った~~~♪ 本当は休みだったが jazzストもあるし・・・「早く稽古したい!」と意見一致!音楽室は取れなかったが 機能回復室にて活動の打ち合わせも兼ね集合 YUMIさんはRolandを持参 ISHIDAは二胡をせたろって?着古場入り(#^.^#)

稽古場での初笑顔なり~~

稽古場での初笑顔なり~~

足広げ過ぎ~~アカンアカン(-_-;)
足広げ過ぎ~~アカンアカン(-_-;)

この日は西宮ガーデンにて習いたての曲引いた(*^_^*)

この日は西宮ガーデンにて習いたての曲引いた(*^_^*)

・・・YUMIさんが準備して間に二胡の練習 笛も練習するし!・・・舞台にKO-DOUに語りに活かしたいなぁ☆ 久々にYUMIさんのピアノに合わせて歌う・・・え?昨年より良くなってる?・・・きゃは嬉しいな!(^^)!

YUMI初笑顔~~~☆なかなか良い良い☆(*^_^*)

YUMI初笑顔~~~☆なかなか良い良い☆(*^_^*)

で本日は6月のひとり芝居の練習 久々に台本握り読み合わせ・・と思ったらAKIちゃんが毎年恒例のお善哉を持参☆)^o^( ホッコリと暖かく頂いた~~ごちそう様デス☆・・・それこそ17年ぐらいかな続いているのは・・・♪

さぁ~~読み合わせ開始!・・・で(@_@。 驚いたのは\(◎o◎)/!まず曲の多さと照明の複雑さ・・・  そして・・・衣装の着替え・・あ これは…まぁいつもなんだけど(^_^;)

「こんなことしてたんだ~~」とまるで当事者から離れて感心する我々でした(#^.^#)

その後 長岡天満宮へ初詣に行ったのですが 途中良くいくルノーブルという食器屋さんへ立ち寄ったら・・・熊の椅子と遭遇・・・むっちゃ可愛く・・。

誰?金太郎さんだなんて…眠たそうな金太郎だな(^_^;)

誰?金太郎さんだなんて…眠たそうな金太郎だな(^_^;)

座って抱きしめるとマジ感触が本物ポイ(熊に触ったことはないけど)毛並みも弾力も・・・ただ今 心寂しいISHIDAちゃん・・・悩んだ結果・・・清水の舞台から飛び降りる気持ちで・・・買っちまったよ(-_-;)・・・

ううう癒される~~(#^.^#) \(◎o◎)/!ビックリ眼デス☆

ううう癒される~~(#^.^#) \(◎o◎)/!ビックリ眼デス☆

しっかし なんで ここに熊があるん??? オブジェじゃないん?ディスプレイじゃないん?って事で家族になり申した熊のJohn・・・いつの間にJohnなん?誰が付けたン???

そのJohnを車に乗せて目的地の長岡天満宮へ・・・

初詣・・・祈願したら恒例の花みくじを・・・開くと大吉☆!(^^)! ウフふ 頑張ります!!

さぁ12月の新作の台本作成にも力入れないと!! 今までのISHIDAとは違うISHIDAに挑戦!!

長岡天満宮参拝して近くのサンマルクでパエリヤ地中海セット注文☆美味しかったぁ~気が付けば残骸…一応写った^を押したなり

長岡天満宮参拝して近くのサンマルクでパエリヤ地中海セット注文☆美味しかったぁ~気が付けば残骸…一応写った^を押したなり

今年もいっぱいがんばりマッス!!(^^)!

宜しくご贔屓願います 夢列車

この子買ったら うさぎもついてきた~~(いや…もらったなり(^_^;))可愛いでしょ

この子買ったら うさぎもついてきた~~(いや…もらったなり(^_^;))可愛いでしょ