《心憧☆KO-DOU》に小さな可愛い見学者来る(きたる==)

ひっさしぶり~~!(^^)!まぁくんと梢ちゃんとbabyタックンと梢ちゃんの妹君とが稽古場に~~い

かわいい~~~☆可愛い~~☆

かわいい~~~☆可愛い~~☆

らっしゃ~い\(◎o◎)/! マジぃ==サプライズだ☆

タックン大きくなったなぁ~しっかりしたなぁ まだ首は座っていないけど縦抱きが好きとの事 我が子もそうだったなぁ~っと思い出すよ

子連れ…KO-DOU…でjazzスト???受ける~~~かも(*^_^*)

子連れ…KO-DOU…でjazzスト???受ける~~~かも(*^_^*)

タックン抱っこして歌うわれわれ 泣きながら入って来たが ISHIDAが抱っこすると泣き止んだ(#^.^#)覚えてるよね~お腹に居る間TRYで声で出会ってるもんね(*^_^*)

え?怖かったん?固まっただけ?(^_^;)

泣いていても《急上show!》の歌聴くと泣き止むそうな・・・流石!TRYっ子だなぁ==♫2さいから三才の間に 聞いてね「お腹の中の居心地どうだった?なにが聞こえた?」って♫答えるそうだから・・・ね☆

ううぷりぷりのホッペだね~~☆

ううぷりぷりのホッペだね~~☆

「こっちむいてよ~二胡聴かせてあげる」「うるちゃいなぁ~ISHIDAしゃんは…」

「こっちむいてよ~二胡聴かせてあげる」「うるちゃいなぁ~ISHIDAしゃんは…」

「ほら向いてあげたよ~弾いてみな」「くく有り難う~~~(^_^.)」なんて(笑)
「ほら向いてあげたよ~弾いてみな」「くく有り難う~~~(^_^.)」なんて(笑)

ナンネして聴いていてくれた 見てくれた・・・最高の見学者だなぁ♥ 皆も逢いたいだろうなぁ

しばらく待ってはくれたけど・・・ミーナ以外間に合わず(/_;)・・・一足違いでさようなら~~~(ToT)/~~~でした

梢ちゃん 3月初めの検査で晴れて完璧大丈夫!になる!

記念写真~~~♪

記念写真~~~♪

ミーナきて:::記念写真~~~♫
ミーナきて:::記念写真~~~♫

TRYのメンバーとの約束だぁ昨年のXmasのリバイバル!!召集しなくっちゃね(^_^.)♥みんなも待ってるよぉ~~♫

本日の稽古場は・・・ホッコリ タックンモードでした☆

え?練習?やだなぁ~~ちゃんとしましたよ!・・・ね YUMIさん!!