2013年6月30日(日)メイシアターにて…《椿紅…》公演!

二年続けてメイで公演した《椿紅もゆる頃~刹那の想い~》を来年6月に公演・・・12月には新作も公演予定☆

ISHIDAチャン・・・木曜日稽古の後・・・風邪を甘く見てたのか…見ていたなぁ~(-_-;)

まさかまさかの咳が酷くなり 腰に来てぎっくり腰の一歩手前に来て・・・立つのが困難にナリ 咳止め飲んで寝て・・・翌朝金曜日も起きれなくてしばらくしてやっと動けて・・・ミーナちゃんにSOSで病院に行き(待ち時間はliveの打ち合わせ・・・時間無駄にしたくないからなぁ)治療して薬もらって・・・安静状態・・・これもやはり20年前からの再現? 咳風邪で喉いためたり 本番近く腰いためたりしていたよなぁ~・・・本番前うろうろするなよ!との神様から言われてるのかも…(^_^;)病気にでもならないとじっとしていないからな・・・

だから寝ながら台本チェックと・・・来年のフライヤー作成をしていた・・・(^_-)出来た!!当日のお楽しみナリです(^_-)

日曜は最後の練習!!通し稽古! 大丈夫!元気なったから!!\(^o^)/(^_^;)

・・・と下書きしたまま日曜日も終わってしまった(笑)