作業所わくわくレッスン日なり☆

一か月に一回の作業所への出張レッスン日♫

来年の舞台に向けて皆頑張ってます!(^^)! ハンディなんて関係ない(#^.^#)元気いっぱい活き活き一緒に手話を覚え大きく表現☆ 皆ISHIDA達が着くまで復習してくれています (*^_^*)

着くと待ってました!っとばかりに飛んで来てくれる   嬉しいなぁ☆☆

笑顔も素敵 来年に向け最高の表現で舞台創り上げましょう♫

そして5時からがTRY×3のレッスン☆ こっちは19日Xmas&卒業式に向け切磋琢磨しながら稽古にTRY!!

楽しみです・・・あぁ~~ISHIDAがヤバい!!!!さぁ25日に向け 稽古に励みマス☆m