いよいよ全てが

火曜日・・・25日のXmasliveの練習・・・やっと衣裳を着て一部通し・・・やっとだ~~(-_-;)

こんな感じ?・・・ 曲と台詞合わせてるミーナ

こんな感じ?・・・ 曲と台詞合わせてるミーナ

しっかし・・・20年の歴史は重いなぁ~・・・1999年から始まったひとり芝居の再現・・・っと言っても一部分づつチョイス・・・これがまた難しい(^_^;) 深い物語を部分だけでわかるかな?・・・とは思うが 一曲の歌が歌詞がこんな風に物語として語られたことをわかってもらえたら・・・一人の人物がこんな思いから出来上がり それぞれのエピソードなんか織り交ぜながら夢列車走らせる・・・

あの時代全てスタッフの手作りなり~~下に何枚着てるって…当ててみて)^o^(

あの時代全てスタッフの手作りなり~~下に何枚着てるって…当ててみて)^o^(

懐かしい衣装まといし心はあの頃の自分に遭遇
懐かしい衣装まといし心はあの頃の自分に遭遇

進めていく内に懐かしい主人公達に気持ち重なる・・・心地よくなる・・・こんな台詞言ってたんだぁ~(@_@。大胆~危ない\(◎o◎)/! 今じゃイエネェ~~(^_^;)っとあの頃の日常生活に連動するセリフに そのころの自分が重なる・・・今じゃこんな言葉言えないけれど 怖いもの知らず・・・若かったんだな(やだな~気持ちがね(^_-)・・・今以上に・・・笑)

こ・この台詞・・・言うんやんな(^_^;)…でも楽しい☆

こ・この台詞・・・言うんやんな(^_^;)…でも楽しい☆

二部はアラジンや悟空やピーターパンなどなど・・・飛び出してくる !(^^)! 心憧☆KO‐DOUも現れ・・・笑あり しっとりXmasを感じて貰ったり・・・

今までと違う夢列車ぶっ飛ばし 素敵なクリスマスの夜感じたい!感じてもらいます(#^.^#)

~~☆

さ~って昨日はTRY×3の稽古日!いよいよ来週Xmas&卒業式

昨日12日は照明入れて通し!

ミーナ仕事で休み ISHIDA音響 照明Aki・Yuukoリン☆ペア

ミーナ仕事で休み ISHIDA音響 照明Aki・Yuukoリン☆ペア

おお~~久々にビデオ班リーダーM&Kがbabyタックン抱っこして稽古場へ!!全員奇声??歓喜の声を上げお出迎え(*^_^*) 本番来週ビデオ撮影してくれる♫

体調も良くて良かったぁ~~☆

さぁみんな頑張ろうね!! IshidaにとってTRY卒業かな・・・9年間務めてきた生徒達との空間  辞めるちゅうより 休憩かな 来年はIshida自体が勉強の年だ・・・学びたい 感じたい感じさせたい!

激しい動きに挑戦!!の究極のペア誕生??

激しい動きに挑戦!!の究極のペア誕生??

こんなポーズはどう?
こんなポーズはどう?

もっと自分磨いて いつかまた教えたいと強くの望み その縁があった時に再開されるんだろうな 教えることは教えた これから あの子たちはまた新たなことを学び出逢い成長していくのだろう☆

「今は受験やから休まんと仕方ないけど 高校に入ったたら水曜日はクラブ休んで絶対TRY来るつもりやった!!」っとY そうなんだ・・・

TRYの生徒達いわく 親から受験あるから 辞めなさいと言われても 絶対にやめない!!とここまできたとのこと・・・生徒タチ自体多くの摩擦中稽古場に来ていたんだなぁ・・・と胸熱くなった(T_T) 流石!わが生徒 それだけの気持ち持ってるんならこれからの人生自分貫き生きていけるな(*^_^*)

あ・・・いまから場所取りだ 行ってきます またゆっくりと語りましょう・・・20年の中の9年間

TRYと生きた9年だよな

こうして生徒達と語らって来たんだな…この笑顔の君とは7年間共にしたよね

こうして生徒達と語らって来たんだな…この笑顔の君とは7年間共にしたよね

みんな帰った後 塾終わり飛んで来たY・・・残念 しかし お喋りにと止まることなく 塾のストレス発散出来たかな)^o^(

楽しもう!19日と25日!!この生きてきた証を!

\(◎o◎)/!この歳に(無かったことが摩訶不思議…年齢?いや~~~\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!)なりやっと白髪が・・・3本お目見え~☆マジ~妖怪と言われ宇宙人と家族にも言われた云われはここにある♫

人間にやっと近づいたかな(笑)