いよいよきた===!!XmasLive本番 マジ20周年だぁああ

ううう 生徒ちゃんから暖かいmailあり(/_;) 嬉しいプレッシャー☆!(^^)!

しかし今回のようにやりたいこと多すぎて収集付かなくて(^_^;)ギリギリまで・・・削れない~~状態なんて初めて・・・「サプライズなんかも入れて」・・・ほらぁ\(◎o◎)/!やっぱ3時間だよね(#^.^#)(^_^;)イッチャうよね・・・仕方ないよね・・・20周年だもの ♥

身体?元気なったし・・・腰?ちと・・・あはは(^_^;) しっかし普段薬飲まないから薬の効き目抜群!!明日は皆で今までにはないパフォーマンスあり 最高に驚きのXmas夢列車ぶっ飛ばします(#^.^#)

では 皆様 お乗り遅れございませんように☆

staff共々心より お待ちしています♫☆彡