「どこに行ったら イッシーに逢えるの?」…なんて(/_;)

我が生徒のYUIYUIは「TRY×3」終わった事が・・・納得で来てなくて・・・終わった後 駐車場で「ねぇイッシー今度の水曜日にまた逢える?」と聞かれて・・・え?・・・と・・・あのね・・・と言葉に詰まった・・・YUIYUIって本当にきれいな手話と表情が天性のモノでムッチャ可愛い☆

帰ってからお母さんが「try終ったからね もう水曜日には逢えないんだよ・・・」と言ったら

キュートな女心の表現に皆 心鷲掴み(^_-)

キュートな女心の表現に皆 心鷲掴み(^_-)

YUIYUIに 「じゃ どこに行けばイッシーに逢えるの?」と聞かれたとか・・・(T_T)

カッコいいTOYは嵐メドレーを\(◎o◎)/!

カッコいいTOYは嵐メドレーを\(◎o◎)/!

TOY・BOXも負けてはいません!躍る躍る☆

TOY・BOXも負けてはいません!躍る躍る☆

なんか胸熱くなって 苦しくなって・・・むっちゃ可愛いしムッチャ手話きれいだし・・・誰もが「またまたイッシーの事だから続けるさ!」と思ってたかくくってたらしい・・・でもホンマなんです

暖かいdanceが素敵ですよね\(^o^)/

暖かいdanceが素敵ですよね\(^o^)/

YURIKOサンタも仲間入り さ=プレゼント交換だ☆ヽ(^。^)ノ

YURIKOサンタも仲間入り さ=プレゼント交換だ☆ヽ(^。^)ノ

いくつになってもプレゼントは嬉しいものです☆

いくつになってもプレゼントは嬉しいものです☆

TOY・BOXも燃えてます☆

TOY・BOXも燃えてます☆

プレゼントにウキウキのメンバー☆可愛いデッス♫

プレゼントにウキウキのメンバー☆可愛いデッス♫

皆も成長するし 勉強もするでしょ だからISHIDAも今のままじゃダメでしょ(#^.^#)もっともっと勉強しなきゃね!!いつまでも戦闘機って?いえ先頭切って走らなきゃ進まなきゃいけないからね  だからしばらくはTRYに費やしていた時間を注いでいた情熱を自分の勉強する時間に注ぐ!!(^^)!そしてもっともっと素敵に輝ける舞台を演出して もっと多くの人に魂から感動してもらえる物語を創り上げたい!!

もっと自分が出来上がった時に また《TRY×3》を開催☆ 生徒ちゃん募りますさ♫

その時は芝居仕立ての手話パフォーマンス《TRY×3》かな(*^_^*)

TRY!TRY!TRY!のいわれは ミーナと梅田に行ったとき ロフトの前の路上でジュース飲みながら 「前向きなネーミングにしたいな なんかトライできるような・・・」「じゃ TRYってどう?」「・・・TRYTRYTRYって3っつ付けたら良くない?」「それでいこ!!」って事で付いた名前☆(*^_^*)良いでしょ )^o^(

イーアールキョンシーお札を…のシーン

イーアールキョンシーお札を…のシーン

勢いあって良いデス!!
勢いあって良いデス!!

9年の中で 最後の小さいメンバーがそれぞれに最初からなんか躍れていて ムッチャ元気でこれからが楽しみな生徒達・・・絶対に次に会うまでにカッコよく自分磨いていてね

言いたいこと伝えたいこと山ほどあったけど結局 言えなかったな(笑)そんなもんだよね

伝えきれない想いは歌とダンスで(^_-)

伝えきれない想いは歌とダンスで(^_-)

初めてひとり芝居に踏み切った時…その歌は「ミルク」
初めてひとり芝居に踏み切った時…その歌は「ミルク」

自分の人生の中では自分が主人公・・・人生は舞台ある 主役を演じるもよし!わき役に徹するのもよし!!

最高の自分のdramaを創り上げでくださいね~~~☆