TRY×3稽古場にて…

昨日のTRYはミーナは仕事で休み・・・ISHIDA一人音響と指導にアタフタ しかし生徒のHはなかなか気が利いて 音響の手伝いに入ってくれる・・・ええ子やぁ~~~☆彡

小さい組(ここではTRYとしよう)が何とか?キョンシーって言う音源持参

むっちゃ早いが皆ノリノリでなかなか良い動きと覚え早い!!\(◎o◎)/!

「ここ出来へん・・・ここでこう動いたら ここで動かれへんし・・・ここで動いたら今度はここが・・・びえぇ~(/_;)」と最年少のSが悲しそうに呟くが「大丈夫だよ出来るよ動きいいし」とISHIDA体合わせて動き教えると・・・なんとリズム吸収(@_@。出来るやん  拍手!

思いッキリ躍った後は 疲れた~~とキョンシー組 倒れこむ・・・「なんで人体矢印になるん?」と言ったら・・・こんな形に散らばった  アンビリバボーな状況・・・何気になるんだから こ

こんなんに・・・・なってます)^o^(

こんなんに・・・・なってます)^o^(お茶目なり~♫

いつら何もん??心繋がってるん?エスパー軍団???

で大きい組(ここではTOY☆BOXと呼ぶ)は嵐メドレーに燃える ミーナが繋げた嵐のサビの部分でそれぞれのポジションとレイアウト決め・・・曲変わるごと一人二人と加わっていく

中心になり指示与えるのはT・・・いつもおちゃらけなT・・・ダンスの時は真剣な表情のT

その奥に隠された責任感(ジャジャ~~ン)・・・なかなか決まらず困惑していくようだけれどYとも相談しながら進めていく これが良いのだ(*^_^*) 自分たちで曲に合わせ動きを考えていく 勿論 ISHIDAは手話は教えるし 動きのイメージのアドバイスはする ☆

身体も動く 口も動く 指は奏でる・・・なんちゃって(*^。^*)

身体も動く 口も動く 指は奏でる・・・なんちゃって(*^。^*)塾超の指なり・・・ホホホ

でも創り上げるのは TOYのメンバー ♫

「ここをもっとこんな感じで…」「そうやなぁ そうしたらここを・・・」

「ここをもっとこんな感じで…」「そうやなぁ そうしたらここを・・・」

ISHIDAや途中から来た大人のメンバーは休んでる生徒の身代わり~となり動くこととなった(・_・;)

ええ顔 してんジャン!(^^)!

ええ顔 してんジャン!(^^)!

なんか同級生になって発表会に挑む!そんな気持ちになりもうした(*^_^*)ドキドキ ワクワク❤

時折 茶々入れるISHIDA いい感じやん・・・って事で・・・わあああぁこんなんで授業終わった

ヤバい 後何回? 皆新しい曲持参してっけど・・・大丈夫なん? いやいや・・・(^_^;)

やりとうしてこそ 我が生徒なり(#^.^#)

ここは君たちが心自由になれる空間らしい そうあって欲しい!と願う塾超なり

12月18日㈬目指して!!稽古場 心燃えデッス!(^^)!