TRYメンバーテンションあがってます!!

文化祭舞台終わり 昨日の水曜日 Xmasに向けて新しい曲持参・・・曲なると躍り出す

色鉛筆ポーズから始まったぁ~~(#^.^#)

色鉛筆ポーズから始まったぁ~~(#^.^#)

TRY!!躍る躍る止まることなく狂ったように笑顔でムッチャうまいやん!!身体がばねの用ジャン!(^^)!

ミーナ曲入れ必死です この温度差何ぞや!(^^)!

ミーナ曲入れ必死です この温度差何ぞや!(^^)!

愛の十字架・・・?

愛の十字架・・・?

お~お~動画みせたいなり~~(/_;)ムッチャわらケル(#^.^#)
お~お~動画みせたいなり~~(/_;)ムッチャわらケル(#^.^#)

方や曲入れ込み中ナリ・・・方やまるでlive会場やん だれか~~ビデオ!!ビデオ!!・・・ないやん~~~(T_T)こんな時に限って\\\

ノリノリ3人組

ノリノリ3人組

ううISHIDAも持ってくれば良かったよ~~動画じゃないけれど・・・シャッターチャンスはばっちりです!!

ナイスでしょ!!この決めポーズ!!

ナイスでしょ!!この決めポーズ!!

小人がぶら下がってるみたい・・・よね(#^.^#)
小人がぶら下がってるみたい・・・よね(#^.^#)

もっともっと!!と曲をねだる・・・どうなってんだろう・・・(笑) これで次の道は決まったぁ~~どんなdanceでもOK!!デッス!!TOYのメンバーはなんか落ち着いてるんだけれど・・・TRYのメンバー帰った後は音楽聴きながらいつの間にか話が脱線 雑談に・・・軌道修正 手話教えたら・・・皆反応しないところでNANAKA爆笑 涙流して笑い転げてコンタクトが目がら外れた「これこそ!目からうろこや~~」・・・上手いこと言うな☆

みんな\(◎o◎)/!だってNANAKAのこんな爆笑表情や姿見たことないもん・・・「何がそんなにおかしかったんやろ?」何にしてもハマっちまいましたぁ~NANAKAでした♫結局8時前にナリ全員で片付け・・・部屋から出ても離れがたいのか…廊下に座り込み語り合う・・・ま!たまにはこんなTRY&TOYでもよいか(#^.^#)(^_^;)

荷物を車まで運んでくれて ムッチャ楽しい~と皆叫んで帰ってました☆・・・もしかしたら新しい命の誕生に心ハイになったのかもね!(^^)! ではまた来週!!