ISHIDA塾生とご協力頂いた皆様へ☆

おはようごさいます
一夜明け文化祭出演も
ご家族の皆様のご協力もありお陰でパフォーマンス広場もケリヤホールも大盛況で終わる事が出来ました
パフォーマンス広場では
生徒達も太陽と言う照明の下 開放感に包まれ演じれましたことよき思い出となり自信にも繋がっていくことと思います
いよいよXmasで卒業式となります
今までIshidaもみんなから多くの事学び成長し覚醒してきました
また生徒には
手話での表現で言葉を心伝える…それを生徒達に伝えてきました
Xmasではその総集編と言うことで曲を大切に内容も歌詞の意味も理解して選び歌詞と曲を持参してほしいと思います(#^_^#)

では 協力員の皆様そしてご協力頂きました皆様に感謝をしますと共に
観客の、みなさまに感動を与えた生徒達に拍手

最後にその感動の日に生まれし新たな命に感謝と祝福を

有り難うございました(o^^o)

塾超Ishidaでした