いよいよ…XmasLive&act稽古場は燃え♫

昨日20年の歩みを振り返り・・・この作品たちのどこをどう取っても20年の想いを2時間では表せないなぁ・・・とつぶやいた..終わりなくどこまで躍り続け演じ続けられるか「エンドレスliveしたいね」・・・なんて言ったら 「まず私が最初に倒れるわ・・・(・_・;)」とAKIちゃん(#^.^#)

打ち合わせに花咲く…記憶引っ張り出しながら♫

打ち合わせに花咲く…記憶引っ張り出しながら♫

初めてひとり芝居をした時のBIRDの映像・・・きゃは恥かし・・・今ならもっと・・・なんて思ってセリフ入れて演じたら・・・ありゃ~セリフの言い回しかわらんやん??成長なし?なんて思ったが そうっかこの子はこのセリフ回しのキャラだったんだな~と思った・・・今はこのキャラの人物は出演してないもんネ!(^^)!

あのセリフ あのダンス 躍りまくり…汗だくだヨォ)^o^(

あのセリフ あのダンス 躍りまくり…汗だくだヨォ)^o^(

久々にこのキャラ出演? 「カッコよく演じてくださいね この20年・・・恥ずかしがっちゃダメですよ」と言われたが・・・《木漏れ愛》のイメージとはほど遠いかもしれないliveにお客様の反応はどうだろうか・・・と ちと不安もあるのは確か でもね あの頃の自分はマジぎらぎらしていて演じたい躍りたいと 今よりもぼぼぼ!!エネルギー放ってる 芝居はその中でシリアス?に演じて行けるがliveとかになると 照れてつい おちゃらケ

久々にYUMIっちと・・・☆

久々にYUMIっちと・・・☆

ル自分もいるよね(^_^;)

懐かしくDVDにて20年歩みの自分と出逢う「若いね」「うん」・・・そりゃそうだろ・・・なんか初々しい?

あの頃合わせ 今までは行動範囲が決まってる部分があった・・・

これからは 来年からはもっともっと今のメンバーで行動範囲を広げ 多くの事を学び勉強をして演技に生かして自分色に我々色に作品に深みを持たせたい!!

さぁ 今日も太陽が真っ赤に燃え光を放つ・・・一日の始まりに・・・頑張ります!とシャッターを

一眼レフのカメラ…欲しい!!おしい!

一眼レフのカメラ…欲しい!!おしい!

切る・・・時間欲しいよ・・・

このところ色んな人と話ながら・・・やっぱり自分て・・・周りが言うように 宇宙人?妖怪なのかもなぁ~と実感する☆

まだまだちっぽけ

でも・・・あの頃とはちがうエネルギーが溢れ出るメラメラ・・・生かされてるなら今までとはまた違う多くの事感じたい)^o^( レベルアップ!!目指す為の 12月25日live!!

ああぁ 台本頑張りマッス!! 躍って演じて!!最高の☆彡・・・夜を・・・《夢列車》走らせマッス!!今までの出逢いに…これからの出逢いに感謝を込めて!!