いよいよ明日島本町文化祭☆\(◎o◎)/!

おおぉ 胡蝶蘭の蕾が咲きましたよ☆明日のお祝いのようですね♪

我がTRY×3のビデオ隊・・・お腹にbabyが居るのですが予定日過ぎてもまだ母の中に・・・やはり文化祭のTRY×3とTOY☆BOXの舞台終わるまでは・・・母の強い願いを知ってるのか baby本人が母の目を通して観たいし聞きたいのか・・・ただ今 のんびりお腹の中♪

そのbabyの為にも良い舞台皆で魅せなくっちゃね☆(*^_^*)頑張りましょう♪

baby誕生☆彡の時には・・・生で魅せましょう~~TRY×3のダンスを!!・・・夜泣きするかしら・・・(・_・;)

本日ISHIDA朝ケリヤホールへ照明最後のチェック帰宅後 若山台にてクレラビお化粧と髪型のチェック・・・!(^^)!ホント人の髪をセットするのは楽しい・・・それぞれが美しくなる姿見ることが嬉しい

おお~~~女君たち・・・う・美しゅう~~ございます(#^.^#)

これはこれは・・・源氏も美しゅうならんといけませんなぁ(^_^;)・・・って事で自分の事となると・・・なんともはや・・・妖しいISHIDAです(・_・;)

では 明日一日遊ぶおつもりでお越しくださいマッセ

是非お楽しみくださいマセ❤

では!!ISHIDA塾生 思いっきり輝いてください!!!