二胡を習いに…☆西宮ガーデンズに♫

西宮の実家からの帰りに二胡の無料レッスンに行った☆ 思ったより楽しかった・・・先生の奏

先生の綺麗な旋律に…❤

先生の綺麗な旋律に…❤

でる音色に・・・いいなぁ・・・と新作のシーンが頭をよぎる・・・体験だけじゃ意味ないな・・・と 先生と相談し12月から習いに月二回西宮ガーデンズの楽器屋さんに通うことになる☆

週二回の泊まりである西宮の実家からの帰りだから無理なく通える(#^.^#)予定・・・^_^;

「筋が良い 覚えが早い」との優しい先生のお言葉でしたが(^_^;)・・問題はいつもここからで途中でこの辺で良いか・・・と楽器に思う癖を直し 篠笛と二胡はしっかりと身に付けたい!!・・・あ持ち方 微妙に?違う??30分で教わったから・・・復習することで間違いがわかるよね・・・(・_・;)

さてさて いかが相成りますか・・・お楽しみにしてくださいな!(^^)!・・・☆