YouTubeにupしました新曲\(◎o◎)/!YUMI作詞作曲&ISHIDAダンス♪

http://www.youtube.com/watch?v=KZIGPX6NTyc&feature=player_embedded

上記にアクセスしてみてくださいね~!(^^)! いや~(^_^;) 場所は《三月うさぎ》なりデス♪

一発勝負・・・ドキドキでしたよ❤ YUMIさんの吹き込んだ曲流してダンスだけ撮り YUMIさんの演奏と後で合体 字幕も入れての編集♪(@_@。 ビデオ撮影も編集も・・・勿論?なんと!YUMIさんなり・・・今度は生ピアノとdanceを撮影しよう・・・とのこと☆ またそれは後程お楽しみくださいね(#^.^#)

水曜日 練習とTRYの稽古の間に 《作業所わくわく》へ・・・新しい曲のダンスのふりを教えに行きました☆

おお歌詞を丁寧に書いてあります・・・この手話はこうであ~で…)^o^(

おお歌詞を丁寧に書いてあります・・・この手話はこうであ~で…)^o^(

「探すんだよ~」って歌詞を一つずつ教えながら…☆

「探すんだよ~」って歌詞を一つずつ教えながら…☆

マジ みんな しっかり覚えてくれますよ…一生懸命です 無関心に見えるけれど 傍に行って手を持って手話を教えて 褒めるとスッゴく素敵な笑顔を見せてくれます☆

それからはこっちを一生懸命に見てくれます !(^^)! この数年色々な出逢いや経験させてもらってるなぁと感じます☆

これからも・・・多くの出逢いの中で自分磨いていくんだな・・・まだまだ修行の身なりデスね☆