笑顔満載自立目指し組《TOYBOX》…ドキドキ満載ひとり芝居☆

人数足らないけど…残念だけれど…でもムッチャ可愛くて つい写真撮っちゃいました~~~♪いつも時間ぎりぎりで教えるのが必死でこんな写真撮るチャンスなかったけれど・・・むっちゃ絵になって・・・今度はちとTRYでもカッコよくポーズ決めさせて撮ろうではないかと思ったISHIDA塾超でした(#^.^#) みんな仲が良くて・・・素敵なメンバー!♪

若い頃って色々あるじゃないですか(T_T)

学生時代って・・・楽しいけれど 生きるのが苦しくなったり 生きるって何だろう…なんて意味考えすぎたり・・・友達との関係や勉強や・・・でも何かで落ち込んでてもここに来たら 屈託なく皆が包んでくれる・・・ 練習終わった時には笑って「さようなら」が言える そんな空間であれたらいいし そうである空間☆

思いっきり泣いたり笑ったり 友達以上・・・家族とは違っても家族以上に自分が出せる仲間であり空間であってほしい

この笑顔・・・ISHIDAの自慢です!!

しかし TRY×3って人数は18人ぐらいなのに・・・周りからもむっちゃ多く言われるし 写真撮っても多く感じるのは・・・なぜ?? 一人一人が放つオーラがデカいのかな(*^_^*)

午前中はアダルトな世界・・・昼はまた違う世界・・・5時からはクレイジー&パワフルワールド

ひとり芝居は・・・もう 凄いデス!\(◎o◎)/! 「この衣装・・・!?これを着替えていくんですか・・・」と気が遠くなるほど・・・ 驚く それほど衣装が並ぶ稽古場の袖・・・

しかし良く考えたら 毎回こんなもんだよな しかし確かに全て着替えるからなぁ・・・《椿紅…》も総替えだったよな・・・裏一人だしね ま!(^^)!体力!気力!の世界ですよ♪

一つ間違えたら・・・終りだな(^_^;)

YUMIさんいわく 「今度は裏を撮影しますよ」・・・ん 始まる前と終わった後を撮影したら・・・むっちゃ臨場感感じてもらえるかも・・・デッス!(^^)!

…演じてる横は…(^_^;)機能回復はtoiletは…部屋の中(*^_^*)照明入れるんでこっち向けにしとりますぅ

…演じてる横は…(^_^;)機能回復はtoiletはむっちゃ綺麗ですが…部屋の中(*^_^*)照明入れるんでこっち向けにしとりますぅ^_^;

裏は走り回り 舞台上では平常心…優雅に演じ分けたい

水鳥のようにありたい・・・デス♪