畑田小学校でサインランゲージ・ダンス☆人権講習会

風になりたい・・・覚えるのはやい~~♪低学年チーム

風になりたい・・・覚えるのはやい~~♪低学年チーム

小学校の皆さん 先生方も含め 全校生徒の皆さん サインランゲージ・ダンスにきっと驚かれたことだと思います ♪ 手話であり手話での動きがこうなるのかと・・・見られて初めて感じられた世界だと思いますが楽しんで頂けましたか?

先生に舞台に参加(#^.^#) うまいデス☆

先生に舞台に参加(#^.^#) うまいデス☆

観て頂きISHIDAのダンスを想いを気に入って頂き 今回のワークショップに至りましたが

伝えたいこと・・・笑顔 そして身体全体と指の心の表現 言葉の意味の素晴らしさ・・・すべてを伝えきることはできなかったとは思いますが ISHIDAのダンスの中に何かを感じてもらえたら幸せです!(^^)!

躍り過ぎて・・・脱いじゃった(^_^;)

躍り過ぎて・・・脱いじゃった(^_^;)

ISHIDAにとっても低学年 高学年と分けての講習会でしたが とても楽しく皆さんの笑顔に囲まれた空間が心地よかったです

ならびだした~~先生~~時間ないのにごめんなさい^_^;

ならびだした~~先生~~時間ないのにごめんなさい^_^;

囲まれて・・・埋もれています(^_^;) サイン会?イラストも描いてます

囲まれて・・・埋もれています(^_^;) サイン会?イラストも描いてます

久々のサイン攻めと 質問攻めに合いましたが キラキラオーラいっぱいの子どもたちにISHIDAも笑顔満載(#^.^#)

積めやられ・・・「ねぇいくつなん?ねぇねぇいくつなのぉ」おいおいソコ?

積めやられ・・・「ねぇいくつなん?ねぇねぇいくつなのぉ」おいおいソコ?

この出逢いが次につながる事願いながら・・・これからも宜しくお願い致します☆

素敵な出逢い有難うございました♪