木漏れ愛・・・衣装山積み・・・(^_^;)

急きょ練習を入れた本日・・・3時間の練習でも足りないや・・・衣装見ながら・・・どう片付けようかな(~_~;)・・・十何着あるんだ~?? 下手上手に分けておいて・・・え~とこの人物が着る服に付けるものは・・・あは・・・至難の業だよね(#^.^#)・・・

舞台のイメージしながら…鏡を見つめる

舞台のイメージしながら…鏡を見つめる

YUMIさんつぶやく(^_^;)「これ・・・間違わずに着るんですよね・・・凄いデス・・・」

★(#^.^#)「はいな・・」とISHIDA

ま これをひとりで こなすのが楽しいし(以前下手と上手と衣装置くの間違えて裏走って衣装とってきたことありだな)  衣装見てもらうのも一つの醍醐味?なんてね!(^^)!

それぞれを それぞれに見立てて…演技は生もの…怖いデス☆練習毎回真剣

それぞれを それぞれに見立てて…演技は生もの…怖いデス☆練習毎回真剣

照明入れて ビデオ回して・・・我がスタッフのお気に入りの人物が居る・・・そのシーンになると照明もビデオも我慢できず揺れるそうだ(^_^;)・・・笑我慢で・・・

「ここ子可愛いな~」「ええ子やなぁ」・・・との事

さてさてどの人物か舞台観に来てくださる方は推理?してくださいね(*^。^*)・・・当たれば==《三月うさぎ》で・・・(なんやねん?)

絵コンテ健在・・・今見せたら 面白くないかな うふふ❤

一着一着いわくつきなんですよね・・・)^o^(

あ・・・薔薇の花が咲きかけてるよ・・・目覚め…二つ目の花が咲いたよ その時 その時の美しさがある 蕾の時 咲き始め 咲き誇り … その命つき始めても 一生をまっとうする事は美しい…それを感じる
花びら散るまで美しい・・・そんな人生に自分も生きたい☆

ほら…素敵でしょ 今回も☆

ほら…素敵でしょ 今回も☆