新作《木漏れ愛》行き夢列車 想い伝えて現実の世界へ無事帰宅~~!!

前日 オデッセイいっぱいの荷物・・・家具が車3台分。。。まるで家具屋さん??お届け便?

この二倍はあるかな・・・(^_^;)

この二倍はあるかな・・・(^_^;)

・・・そして搬入

舞台設営 トンカチ持って舞台を創る☆「なかなか筋がいい」なんて言われながら・・・自分たちの舞台を創る・・・

舞台が・・・色づいて息づいていく・・・

舞台が・・・色づいて息づいていく・・・

オーガンジーをかけ・・・照明合わしに入る・・・

場当たりが始まる

 

当日快晴!快晴!

「おっはよう!!最高の一日に!いざ出陣!!」

「おっはよう!!最高の一日に!いざ出陣!!」

・・・昼夜公演にお越しくださった皆様 本当に有難うございます♪

涙してくださった皆様 暖かい木漏れ日のような愛をISHIDAが頂いたそんな想いで一杯です皆様と物語の主人公たちの深い愛に包まれ物語を終えた事・・・お客様は物語の深い心に涙を・・・ISHIDAは皆様の感動の言葉に胸が熱くなり涙をこらえるのが精一杯でした☆

初めての書き下ろし作品…完璧なまで全てにおいてにこだわった作品☆

衣装 靴 髪型・・・音響 照明・・・いつもよりレベルアップを目指しました・・・舞台の裏はひとりでの衣装替え・・・稽古場より勢い良く着替えられるので時間短縮できましたが・・・やはり舞台には魔物がおるようです(笑)・・・下手から上手へ裏を着替えながら走り 舞台に立つ 息切れはしないな慣れてますから・・・この20年全て一人ですることに・・・誇りさえ感じるこの頃ですが・・・必死ではずして置いた場所忘れたり箱の隙間に落としてたり・・・(^_^;)次に使うときに焦る・・・

順番おって段取り良く着替えないと・・・着替えの服やジャケットは十何着あるのですから・・・靴は4足・・・バッグは3個 カメラ1・・・カチューシャに髪飾り・・・セットして時間のむだを運ぶ

  • 今だから見せれる…絵コンテ

    今だから見せれる…絵コンテ

    おばあちゃま、、、終わり方に四苦八苦
    おばあちゃま、、、終わり方に四苦八苦

    下手上手の置き場間違えたら裏を往復せねばなりません(T_T)・・・秒単位の時間との戦いですから・・・でもその緊張感が好きデス・・・前回やらなかった事出来ないと思っていたことが出来るようになる 限界に挑戦することは楽しい♪

    書くことによって確認(*^_^*)と…今だか見せる絵コンテ

    書くことによって確認(*^_^*)と…今だか見せる絵コンテ

毎回の事ですが作品の主人公たちのとの出逢い・・・そしてそして本番が近づくにつれて緊張感ともう主人公達との別れが近づく寂しさで胸が苦しくなる・・・

仕込みは大変だがウキウキする しかし本番が終わると余韻に浸る間もなく 即!気持ち切り替え舞台を片付けていく・・・現実への戻っていく・・・オデッセイの中きっちり満杯で行きそれ以上隙間なく詰め込み帰宅 8人で運び入れる。。。。夜中の・・・2時。。。だっけ3時だっけ もう時間を見ることなく夜中になったらもう一緒・・・

日舞の舞台帰り着物のままでお手伝いしてくれるYッちゃん・・・そして臨月のKちゃん・・・大丈夫?・・・Yちゃんのヤル気power!Mア君の静かなpower・・・そして我がミーナ&AKIちゃん&YUMIさん

みんな運ぶき満々での力合わさり・・・すべて終了  拍手!!

見上げた夜空はとてもきれいな☆・・・宝石のように星が輝いていた

残念なのは・・・手違いで・・・アンケートは配られてなく・・・20年にして初めてのミス・・・回収のアンケートが・・・泪(T_T)

さぁ!!次は 11月文化祭!! ISHIDAの中には31人いる!それ全部出しっ切るさ!

《木漏れ愛》 画像はのちほど・・・

愛の木漏れ日・・・有り難うです

愛の木漏れ日・・・有り難うです・・・素敵な思いがまだまだ・・・有難いデス(/_;)