文化祭に向けて…☆♪

リハーサル当日18日㈰雨だった・・・中・高生チームの《TOY・BOX》は残念ながら役場の職員休憩室借りの練習・・となった

観てやろうではないか!(^^)!新作を!!

TOY・BOXよ観てやろうではないか!(^^)!新作を!!

「どじふんだ~~」ぎゃはは☆
「どじふんだ~~」ぎゃはは☆

《YOYBOX》・・・4日当日・・・それぞれの表現・・・期待してるよ!!野外だけれど魅了してください本領発揮!! 輝いてください!(^^)!

《TRY×3》・・・リハ・・・ボロボロだったなぁ・・・せっかくのケリヤホールでのリハーサル・・・一回しかないのに 何度もたっているケリヤホール文化祭・・・それに慣れてしまってってるのかな・・・

久々に・・・マジ切れIshidaでした 水曜日までに与えたそれぞれの宿題・・・ヤル気!!見せてほしいものです!!思いっきりありったけの表現してください!

本番はいいもの出してくれる事信じてマッス!!

 

我が生徒に伝えたいこと・・・

笑顔は忘れないで下さい。

暗い顔で歌っていても躍っていても、手話しても気持は伝わりません。

表情・笑顔、大事にしてください。

ISHIDAには笑顔もなく表現しようとするその人の気持ちがわかりません・・・あなたの気持ちが全然わかりません

笑顔は人を幸せにします・・・感情を心を・・・身体で表現すること・・・それを感じて欲しいデス

笑顔の表現は自分の心も楽しくします。

自分を美しくみせます。優しくなれます

絶対に、笑顔は忘れないように・・・

手話での表現が好きならば・・・感情を言葉の意味を心でとらえてください

笑顔は伝わっていきます・・・魂に感じさせます・・・だから忘れたくないです

神様か頂いた大切な自分への贈り物です・・・この世に生をうける事へのお祝いです

だから・・・その感情を表現する人との出逢い高めようとする心・魂との出逢いは相手を高め

自分も高めお互いのエネルギーに変えます・・・

・・・・夢 希望 勇気 愛 すべては 笑顔の中に・・・

頑張るモードデッス!!…愛フォン5での画像

頑張るモードデッス!!…愛フォン5での画像

ISHIDAも全力でTRY!!デス!!

本番間に合った~~~!!照明台本なり~~(^_^;)

本番間に合った~~~!!照明台本なり~~(^_^;)