島本町文化祭に向けクレラビ《源氏物語》に燃え♪

紫の上と源氏…後ろに見えるは…頭の中将なり

紫の上と源氏…後ろに見えるは…頭の中将なり

ちと感情入ってきますかね(*^。^*)
ちと感情入ってきますかね(*^。^*)

リハーサルも終わり いよいよ本気モードです!! 衣装も決まり 演出にも力入ります☆

頭の中将中心に3人の《空船》カッコいいデス!(^^)!

頭の中将中心に3人の《空船》カッコいいデス!(^^)!

TRY×3のメンバーから 綺麗!カッコいいとの声に 本番はもっといいよと心でにんまり&ドキドキ(#^.^#) それぞれに悩みどころあるが それぞれがクリアしていくだろうな

藤壺の女御 夕顔 紫の上 頭の中将・・・六条の御息所・・・そして源氏

金屏風の前での照明・・・演技・・・まるで絵巻の様・・・そうデス☆平安の絵巻のごとき空間にしたいのです!(^^)!

生霊の六条に命狙われる…夕顔…ううう怖いデスぅ~~(@_@。(^_^;)

生霊の六条に命狙われる…夕顔…ううう怖いデスぅ~~(@_@。(^_^;)

源氏 哀しみの中で・・・なんていい舞台創り上げまする☆
源氏 哀しみの中で・・・なんていい舞台創り上げまする☆

今までの文化祭に無い空間・・・みんなと同じことしても面白くないでしょ(*^。^*)

藤壺と源氏・・・お☆なかなか・・・

藤壺と源氏・・・お☆なかなか・・・

「きゃ阿寒!失敗してもたぁ」(/_;)おいおい(^_^;)
「きゃ阿寒!失敗してもたぁ」(/_;)おいおい(^_^;)

ちと違う空間で遊ぶのも・・・冒険することも 新しい自分発見できるヽ(^。^)ノ

本番4日㈰12時5分より25分間 早まる可能性あり・・・ぜひ!お早目にお越しを・・・

一緒に源氏の世界をお楽しみくださいね❤

午前中はパフォーマンス広場で10時から11時前まで《TOY・BOX》のダンス

クレラビ終われば《TRY×3》のダンス☆ どうぞ 4日の日はISHIDA塾生をたっぷりとお楽しみくださいマセ~~~♪