ドキドキ…10月来ましたぁ《木漏れ愛》

本番近づく中・・・練習にも焦りとそれでいて物語の人物像が自分の体の中に流れ込んでくる

発見…どの写真もほとんど目の白い部分が見えんのです・・・?

発見…どの写真もほとんど目の白い部分が見えんのです・・・?ミーナ発見・・・目が小さいのか黒目が大きいのか…ただいま検討中

不思議なぐらい心穏やかになる・・・しかし3人の人物の表現と早変わり・・・衣装の着替えに時間を計る・・・ダメだ!ダメだ!と自分にダメだし(-_-;)

しかしこれがひとりでの舞台の醍醐味!☆ 一人での舞台上と裏での度胸試しどこまで出来るかの挑戦!!自分との闘い!(^^)!

この表情?演技…?それとも…

この表情?演技…?それとも…

弱さが出るとスピードに負ける 順番を正確に身体に頭に叩き込める!!

今のシーンどう思うここはもっとこんな風に音響を…なんて今は笑顔…これからが…こわ(-_-;)

今のシーンどう思うここはもっとこんな風に音響を…なんて今は笑顔…これからが…こわ(-_-;)

本日 YUMIっちのオリジナル曲・・・をISHIDAのサインランゲージ・ダンスで表現・・・それを撮影・・・YUMIっちがネットで流すとか・・・さ~てどうなりますか・・・しっかし別に初めてではないのに むっちゃ緊張で(-_-;)カタカタになってしまいましたぁ(^_^;)

そして今回のメイでのひとり芝居で披露する昔のISHIDAの舞台写真の選びだしなど・・・あれやこれや本番に向かい作業が進む中・・・嬉しいmailが入り「きゃ☆」と喜び天高く舞い上がり・・・ソノあとのmailでの文面ゲッ\(◎o◎)/!と落下・・・ううぅ(T_T)突き落とされた状態

心ジタバタしながら自分の強い想いに身体止められず 相手の方の都合も考えず TEL・・・しっかしあんなにジタバタ shockでドキドキ壊れた事は(笑われるよなぁ~^_^;いや笑われたよね(~_~;))ないしそんな姿見せたことがないISHIDA・・・

そしてソノあと・・・またまた急上昇なんですよね(#^.^#)

意味わからない===(~_~;)でしょ・・・

何にしても短い間に天国と地獄をさまようISHIDAでした☆

本番 最高の物語にしたい!最高の人物を心を表わしたい!

・・・眠い・・・おやすみ・・・有難う・・・感謝