さて西宮へ…え?高速でタンクローリーとトラックぶつかり炎上??!!

昨日 稽古場から→お客様宅へ・・・久々の出逢いとお客様の楽しいお喋りに魅せられ…素敵なカップのティータイムに時間が過ぎ・・・

高貴だね~「文句おありかしら?」・・・いえ ありません^_^;

高貴だね~「文句おありかしら?」・・・いえ ありません^_^;

「あなたたちのお遊びに付き合って疲れたわぁ~」姫お休みですか(#^.^#)
「あなたたちのお遊びに付き合って疲れたわぁ~」姫お休みですか(#^.^#)

可愛い・・・今や美人で高貴は気品ある猫もMOKA姫に酔って これまたムッチャ可愛いベアーのぬいぐるみに心惹かれ

ムッチャ可愛いです❤ムッチャ高いデス…^_^;ドキドキ愛情あふれたベアーちゃんデッス♪

ムッチャ可愛いです❤ムッチャ高いデス…^_^;ドキドキ愛情あふれたベアーちゃんデッス♪

お味は如何でしょうか~~?
お味は如何でしょうか~~?

 おおなんと時計を見てびっくり・・・\(◎o◎)/!2時間過ぎてるではないか~~^_^;

久々にホッコリタイムの空間に心温かく帰宅・・・

本日 恒例の?義父の居る西宮泊の日

で 帰宅して廊下から名神高速見ると・・・車渋滞…めっちゃひどいいいじゃないですか・・・何時もの西宮へは夜だから7時には空いてるだろうと思ったが何のことはない・・・動いて無いやん のろのろやん\(◎o◎)/!(~_~;)///やばい・・・義姉からに情報で高速で大事故(-_-;)~(/_;)

悩んだが・・・・茨木から高速に乗った YUMIちゃん情報「茨木からはスムーズとのことですよ」

・・・高速走ると本当に悲惨な状況を見る・・・自分と重ねぞっとする・・・寿命は決められているのなら・・・気を付けても巻き込まれ・・・これが寿命運命という事になるのだろな

その昔 正面衝突されても生きてる自分は・・・与えられた寿命を大切に生きないとな・・・と感じる

秋の空…心切なくなるのはなぜでしょう・・・

秋の空…心切なくなるのはなぜでしょう・・・

今日はとっても素敵な秋の空・・・夕焼けも・・・不思議なそらのグラデーション・・・

不思議な空に・・・あ・・・シャッターチャンス・・・逃した(T_T)

不思議な空に・・・あ・・・シャッターチャンス・・・逃した(T_T)

もっと話があるんだけれど・・・この話はここまでで・・・次にまた書きますよ・・・

本日は天国と地獄・・・行ったり来たり・・・(*^_^*)(-_-;)(/_;)!(^^)! この話も次に…ネ