色々感じる・・。出来事

・・・と下書きして・・・長い文面書いて・・・わあぁああ消えてしまった\(◎o◎)/!(~_~;)・・・やはり途中で保存するべきだった・・・反省 そしてそのまま日が過ぎ・・・また今回も綺麗な薔薇の花も咲き・・・今や10月の15日月曜・・・2時55分ではないか・・・おお 今頃メイシアターの本番終わってまだ若山台に道具類を入れ込み片付けしてんだろうな・・・笑えてるかな・・・ドキドキだな

色々一杯感じる事・・・舞台して20年・・・作品でなにか決断せねばならない時とか思い悩んだとき 必ず何かに出逢う・・・今回もだ・・・それはその時によって違う 人であったりものであったり出来事であったり・・・多々多様である

だから流れに逆らわず・・・普段と違う行動や行ったことない場所や出逢い・・・その中に意味がある・・・自分の行動に意味ないことはないんだな・・・意味がないようでもきっとある!何か教えてくれている

だからキャッチできるよう心のアンテナ張り巡らす・・・きっと自分しか気が付かない事や・・・それを今の自分に結びつけていく・・・答えを引き出す・・・すると見えてくる・・・

今回も本番ギリギリでの出逢い! まるでこの作品の為にあったかのような・・・出逢い!!

9日マウリッツハイス美術館展に神戸に行った 運良く招待だったので音声ガイドでゆったりそれぞれの作品達を感じる事が出来た(*^^*)メインは《真珠の耳飾りの少女》だが フランス・ハルスの作品の《笑う少年》に癒やされた

屈託ない笑いにコッチまで笑いがでる 色んな想いで描かれた作品 心のアンテナ張り巡らせる…見つけた!これだ!今回のとひとり芝居と重ね合わせる瞬間
いつも作品で迷う時…
出逢いってあるよね
出来事には意味あるよね
…と感じる
巨匠達の空間 是非感じに行って下さいませ(@^▽^@)・・・そこにギリギリで見つけた今回の舞台のセリフに繋がる作品の中のある部分あり・・・わかるかな!(^^)!

きた~~~~!!と心で叫んだ!瞬間はまだあり

昨日の練習で自分の中で出逢ったモノたちとの共演そんな思いでの通しだった☆ 不思議な話はいっぱいあるが・・・それはまた・・・♪

空を見上げて…不思議な雲にシャッター切った☆

空を見上げて…不思議な雲にシャッター切った☆

12日 某割烹の大将にチケット渡しにおじゃました・・・チケットの申し込みTELあり 偶然にも食事行くことになったノデッス\(◎o◎)/!
奥さん綺麗で面白い・・・ご夫婦で来てくださるんです☆

ムッチャ美味しいこだわりの料理・・・日本料理って包丁さばきの芸術だな~と感じる
いい舞台しないとな 大将の包丁さばきと料理見て味わって一層思った
料理人という嘘偽りない真剣勝負の舞台だよね

ISHIDAもISHIDAを美味しくその素材生かして料理して舞台と言う器に盛り付けよう
そして美味しく召し上がって頂こう

カッコ良い板超ISHIDAになるさ!(^^)! ではオヤスミです

デカ!伊勢海老!活きが良く水かけられた(^_^;)

デカ!伊勢海老!活きが良く水かけられた(^_^;)

睨まないでね・・・美味しく頂きました~~♪
睨まないでね・・・美味しく頂きました~~♪