公演時間☆休憩なし2時間30分×3回=ひとり芝居でした☆(@_@。

気が付けば・・・2時間30分休みなしの長丁場のひとり芝居となった\(◎o◎)/!

さぁ~~~!出発だ!!

さぁ~~~!出発だ!!

長時間《木漏れ愛》の空間をご一緒してくださったお客様に感謝

お客様より「時間なんて気にならないわ!惹きこまれた」「帰ってからもこもれ愛の話で持ちきりでね興奮冷めやらずだったわ」「男泣きしかけた・・・うるうるきた」・・・最高のmailや言葉を一杯一杯頂きました・・・「アンケートなんてなくても来られた方皆さん感動して帰られたわよ 全て素晴らしかった 最高の時間を有難う!!」・・・その言葉にもありがたさが愛を感じた

20年間のISHIDAの生きざまが飾られた空間

20年間のISHIDAの生きざまが飾られた空間

どれ程の人物を演じたん…スタッフが飾りたかったほんの一部
どれ程の人物を演じたん…スタッフが飾りたかったほんの一部

ひとりでの舞台・・・《木漏れ愛》ファミリーに囲まれ

昼公演終わった後の休憩でISHIDAがしたかった舞台というキャンバスに描かれたファミリーの画像

昼公演終わった後の休憩でISHIDAがしたかった舞台というキャンバスに描かれたファミリーの画像

これ…我が父親のジャケットです^_^;…舞台のブラウスほとんど父親ノンデス
これ…我が父親のジャケットです^_^;…舞台のブラウスほとんど父親ノンデス

総べてが愛です☆あふれ出る涙を我慢するのが・・・嬉しかった こんなにこんなに胸が熱くなる 我慢する嬉しい涙がある・・・と

生き抜く力も・・・喜びも悲しみも・・・全てが愛のなしうる(える)伎です・・・

お客さまにお礼のmail・・・昨日中に届けたくて・・・睡魔に襲われ頭を何度も机にぶつけながら打ったら・・・《お忙しい中ISHIDAの・・・」が「お忙しいISHIDAの・・・」になってた・・・他も一杯あったみたいだ(/_;)・・・何しか12時50分即目をこすりながら送信しちゃったから・・・ごめんなさい(T_T) でもでも その日に届けたかったから

本番・・・心のままにアドリブの言葉があふれる・・・いつも思う・・・・嘘の言葉は使いたくない

セリフは生きた言葉・・・自分が生きてきた証!この58年・・・Ishidaは生きてきた 多くの出逢いや別れを感じながら「死にたいよ」なんて言葉を何度吐いただろう いつか嫌でもやってくるのに・・・ね 自ら命を絶つことは裏切り・・・今まで波乱の地球という星で命を繋いで来てくれた血という家族の対しての完璧な裏切り・・・

精一杯生きて!生きて!胸張って次の世に残したい命!・・・そしてISHIDA KUMIKOと言う血!・・・

逢いたいな・・・次の世のその次の世の自分の血に・・・その子は泣き虫でもきっと逞しく生きてるに決まってる(*^_^*) 生まれ変わって逢いたいな・・・友達になるのかな同じ夢追う仲間・同志・恋人になるのかな・・・なんて考えたら むっちゃ楽しい!(^^)!

物語の主人公達を演じると・・・自分が見えてくる・・・根本的な考え方求めているもの こうでありたいと願う理想 自分の愛し方 愛され方・・・生きる全ての想い・・・確認するように 確かめるように セリフに含まれていく・・・

自分探す為に・・・芝居という舞台に立っているのかもしれない・・・それに共鳴し合える繋がりが自然に出来上がり・・・魂から笑える・・・(#^.^#)

これが 今の自分です!と胸張って言える

まだまだ進化 覚醒途中! これから夢列車走らせながら進化していく 愛される《夢列車》でありたい☆・・・自分の周りのすべての人に・・・ISHIDAの物語の主人公達を大切に思ってくれる人達に・・・感謝を込めて・・・生きていきたい!!

木漏れ日の中で・・・

木漏れ日の中で・・・