きたーーーー!!明日!メイシアターへ搬入!リハ!

おおおお!!まるで引っ越しだ 朝から2台の車にコンソール類運び込み・・・梱包してまるでパズルのように積み込むぅ いつものことながら良く詰めたな~びっしりきっちりだ!(^^)!

今回は夜からもう一台に積み込み・・・ふう~壊れ物が多いものね今回は特に^_^;

ひとり芝居の舞台では初めての3台積み込みとなったなぁ\(◎o◎)/! あ!写真撮れば良かったぁ~ 明日の朝に撮ろう)^o^(

うう~それぞれが今夜は最後のラストスパートをかける!! やる事まだまっだアリ!!絶対!にお客様に感じてもらえる!感じてもらいたい!感じてもらうんだ!との心意気・・・命かけてます状態! 徹夜の作業・・・「それだけ夢中になれることあるっていい☆」とのstaffの声

「寝ないでいいなら・・・まだやりたい作業・・・こだわりがあるぅ・・・時間よ~~~欲しい!」

全員が叫ぶこと ☆

舞台の上はもう後戻りできない!・・・あ・・・明日は泊まりだ・・・戻れない・・・忘れ物ないよね…とそれぞれが顔見合わせ周り見渡し確認する(^_^;) 大丈夫だよ・・・

まだまだ寝ませんが・・・明日 明後日は・・・芝居三昧・・・行ってきます~~♪

うう・・・今回は昨年までとは違い 我々で平台を倉庫から出して舞台まで運んで{運ぶまでは今までもしたが)組み立てまでしてから自分たちの舞台設営 今回はそれをしてください・・・とのホール担当者(-_-;)のことば

今まで担当者の方が組み立てしてくれていたからまだ早かったしなぁ・・・時間との競争だ 教わりながらするしかないが 怪我したら終わりじゃない・・・みんな気を付けようね軍手して ・・・あ ISHIDAヤバいじゃん(^_^;)怪我しませんように・・・頑張りマッス!!

パソコン離れるし・・・facebookで・・・現地報告となるかな?余裕あるかな・・・(^_^;)