TRYでの会話・・・面白すぎ♪

先日26日(水)のTRYの稽古場での・・・会話・・・

HITOMIとISHIDAのダンスに・・・kissのシーン(#^.^#) いやいやそう見せるだけのシーンなんだけれどあって・・・なかなか好評で・・・生徒の中にも ぎりぎりやん・・・と言いながらもむっちゃ良かったとのmailが来たり・・・♪って事で 早く稽古場に来た生徒の中にHITOMIもいて・・・

《風になりたい》の表現をチェックし教えようと…集めたのは良いが・・・

《風になりたい》の表現をチェックし教えようと…集めたのは良いが・・・

「《風になりたい》の動きをもっと・・・」と歌詞を再確認していたら「いっしーは《男になりたい》ん?」とYUI  「はい??《風になりたい》と言ったんだけど」とISHIDA 周りもYUIの言葉にきょとん・・・そして(笑) 「だから なりたいん!!?」・・・とYUI 「だから・・・んん~~生まれ変わったらこんどわね」・・・真面目に答えるんだから(*^_^*) で 「あれはホントはしていんだから」「そうそう 嘘なんだから」と皆の声・・・で下の会話)^o^(

YUI
「嘘でもチューしないほうがええで」
ISHIDA  全員
「してないってば」「そうやん してないやん」
YUI
「でも、いやや!!」
TIHIRO
「TIHIROもいやや!! でも、見たい。がははは♪」・・・TIHIROはおませでも【いいなぁ~派】なり

このシーンになると…あ背中向けた きゃ面白可愛い~~YUIYUI☆と声が)^o^(

このシーンになると…あ背中向けた きゃ面白可愛い~~YUIYUI☆と声が)^o^(

「ISHIDAっち見て見て YUIYUIが…」)^o^( カメラ向けながら腹抱えて笑うミーナ

「ISHIDAっち見て見て YUIYUIが…」)^o^( カメラ向けながら腹抱えて笑うミーナ