SIKIsoundの滝山さんはスッゴイでっす!!

西宮より帰宅して 何時もliveとかひとり芝居の時に音響&照明でお世話になる滝山さん・・・今回音響の機材の事で相談をしにミーナと行った

久しぶりに会うが変わることなくテキパキした声が飛んでいる

年齢は60はいってるよな~でもスッゴイ知識豊富だし動きも機敏! 何もないところに照明や音響をセットし舞台を創りだす☆何しか自宅の無茶でっかい倉庫にはこれでもか!!っと最新の照明・・・REDのムービングライトや音響が積み重なり・・・トラック二台にも機材が・・・ピンマイクも行くたびに最新・・・お~~いマジ色んな人見たり接するたびに凄さがわかる\(◎o◎)/!しかし・・・よくここから迷いもせず 崩れる事も無くモノを持ってこれるよな・・・といつも感心(@_@。

自分たちが大変な時・・・助けてくれた・・・心強い存在でもある!(^^)!

このところ 東京のミュージカル(綺麗だったし素敵な舞台・・・写真を見せられたよ~)^o^()の公演に照明 音響で行ったりで・・・照明 音響 舞台の話になると止まらないが 何にしても頭の回転は速い!出逢ったころから変わりなく~♪デス)^o^(

今回のふれあいセンターのケリヤホールの照明音響もも滝山さんなら難なくこなしたろう☆…とつくづく実感 ケリヤぐらいなら いつもちゃっちゃと下で操作卓組んでちゃちゃと照明つるしてローホリもアッパーも色組んでくし・・・だから今回の福祉大会みたいにもたつく業者なんて・・・(-_-;) ホントいい勉強になり 違う意味で目から鱗・・・なり

そんなこんなで来年は滝山さんについて照明音響の巡業について行こうと思うISHIDAデス!

プロであるにもかかわらず無知であるより自分が無知である事に気づかずにいることが問題だと感じた・・・そういえば昔 先生が同じようなこと言っていたような・・・

今回多少なりとも照明 音響に知識経験があったから良かったけれど・・・(マジ少量なのに)・・・それでもなかったらもっとえらい目にあっていたろう・・・と感じる(ゾワワ)

自分自身に置き換えて 来年は勉強の年 実戦で役者以外の舞台の知識を獲とくしたい☆

もっともっと役者としても 人を教えるにしても自分を高めなくては次に進めないと感じる

だから来年は・・・もっと知識を増やしたい!!

先日 山崎の駅前で10日市があり 我がクレラビのメンバーの一人が務めているレストランを一日だけ任されてランチを・・・では食事に行ってみましょう❤と着付け教室の帰りに寄りました

YUUちゃんとサッキーと☆

左YUUちゃんと右一日オーナ-サッキーと☆

おおお流石に決まってます!カッコいい堂々としたものです(#^.^#)輝いてます

生ハムもたっぷり♪(#^.^#)

生ハムもたっぷり♪(#^.^#)

デザートとも◎☆お洒落で美味しい=♪
デザートとも◎☆お洒落で美味しい=♪

 ランチもデザートも美味しかったデッス☆♪ 彼女 も自分高め 自分色に輝き始めたんだなっと感じました☆彡

  笑顔の人には笑顔が集まり 高めあう心には高めあう人が集まる・・・

そうでありたい自分です☆