輝いた宝石たち☆人権文化祭り♫

終わった===☆ 天気も良く 最高の一日

MC 笑顔…スタート実はドキドキ 頭ン中流れの順番めぐってるぅ~(^_^;)

MC 笑顔…スタート実はドキドキ 頭ン中流れの順番めぐってるぅ~(^_^;)

Y&Tの40秒内でのMC その間にH早変わり・・・みんな頑張りました☆拍手
Y&Tの40秒内でのMC その間にH早変わり・・・みんな頑張りました☆拍手

さぁ オープニングだい☆輝けTRY!!

さぁ オープニングだい☆輝けTRY!!

本番はやはりそれぞれが緊張だったよね♫ 小さい組も緊張したよね(*^_^*) でもムッチャ可愛くて 初々しくて ☆ 素敵だった♫

あれ?緊張気味かな?(#^.^#)でも も~客席の心ワシ掴みナリ~~☆

あれ?緊張気味かな?(#^.^#)でも も~客席の心ワシ掴みナリ~~☆

大きい組も流石貫録あり・・・あんな小さかった子が・・・こんなにしっかり大人の曲 歌を躍れ表現できるようになるなんて・・・と感無量(T_T)❤

照明さんもみんなを素敵に表現したいと努力の伎~☆

おお~カッコ良いデス!!

おお~カッコ良いデス!!

音響も 人権のデッキでよく頑張ってくれましたサッスガです

生徒達も 自分たちの事以外にも気を配ってくれるようにもなりました(/_;)嬉しい限りです♫

中高生チームは貫録…あれ?後ろに一人…妖しおりますが…わかるかな(#^.^#

中高生チームは貫録…あれ?後ろに一人…妖しおりますが…わかるかな(#^.^#

それぞれに成長してきた9年目のTRY×3の生徒達・・・・Ishidaも成長させてもらったなぁ☆

感謝

ゆったり余裕う~の3人なり~~♫

ゆったり余裕う~の3人なり~~♫

こっちも…余裕の3人なり~~☆この照明はISHIDA&AK
こっちも…余裕の3人なり~~☆この照明はISHIDA&AK

多くの人の協力 応援があっての事・・・ビデオだって楽しんで撮ってもらえるなんて・・・なんて幸せモノ!(^^)!

も~妖精が舞い降りたような美しい…空間にドキっ!

も~妖精が舞い降りたような美しい…空間にドキっ!

この表情・・・まだまだ画像あり・・・今夜はゆっくり寝てください・・・飛び疲れた翼を休めて下さいね

ISHIDAだけではできなかったこの9年・・・

そして今日と言う人権祭りの舞台

有難うでした・・・仲間に・・・多くの方々に・・・生徒達に・・・感謝します

後の画像は・・・次に・・・お楽しみデッス☆

********☆*****

本日のIshidaは裏をバタバタ・・・躍ったり 照明に走ったり! 客電や前明かり付けたち消したり・・・舞台が終わった後は5時半から6時半まで祭りの自転車置き場の管理担当・・・(^_^;)

夜の楽しい屋台物語はまた今度☆